ぱたぱた

ひっそり系ブログです。

ちえのめ2022 0109

当店で販売中の渡辺三重さんの器。

の新作。

 

大量に入荷しましたー♡

 

 

 

 

ちと大量なので

まだ値段付け作業が追いついておらず

 

まだ店頭に並べることが出来ておらず

大変申し訳ございませんなアイムソーソーリーなビアネーでございますけれども🥺

 

 

いま暫くお待ち下さいませませね、皆様♡

 

 

 

 

 

今回はミモザ柄の器が目立ちますの。

 

 

ミモザ

f:id:aomori_ikuji:20220109125834j:image

春のお花ですね♡

 

 

 

 

ほら♡三重さんの器にもミモザが♡
f:id:aomori_ikuji:20220109125920j:image

このミモザを描き書きするのも

実に繊細で細かい作業ですよねー。

 

あたしなら1個描くだけで

「あ、はーい。えぇ、もー満足でーす。

じゅうぶんでーす。

お腹いっぱいでーす。

ありがとーございましたー。おいとましまーす」

って宣言して

もう踏み込むことはないなの間違い無しなのに

 

三重さんは何個も何個も丁寧に丁寧に造り

焼き上げてくださってるんですから

これはもう本物ですよ。

 

喜びで造ってる作品だからこそ

三重さんの器は

ほんっこりあったかさを感じる器なんでしょうねー(^^)

 

 

 

 

店頭に並べたらインスタでお知らせするので

 

皆様プリーズチェキラでございますー。

 

 

 

 

 

 

そしてそして。

 

ただただ作るのが楽しい!!好きなの!!!

 

という方から頂いたコチラも♡↓


f:id:aomori_ikuji:20220109132343j:image

かわえーわー!!(^^)

 

 

なんかねー。

見てると思うんですけど

 

その想いが

胸に届く、響く、ってやつですよ。

 

 

作ってる時の喜び楽しさが伝わってきますのね。

 

 

うーん。ホッコリ癒やされますなぁー♡

 

 

 

 

 

 

なんかね、

 

やっぱり

 

ただ

 

好き!

 

という気持ちが

 

とにかく最強なんだ!ということを

最近改めて強く感じております、わたくしです。

 

 

 

 

度合いなんかも別に気にすることもなくて。

 

 

例えば、空を見上げるのが好きなんだとしたら

 

ただ 「空が好き!」 それだけでいいんですよ。

 

マニアックな方とかオタク気質の方は

そこから

例えば 雲に詳しくなってみたり 天気予報を勉強してみたり、とフォーカスしていく方もいっぱいいらっしゃると思いますし

 

勿論

素晴らしい知識として学ばれるのは素晴らしいことでございますの!(*˘︶˘*)

(わたしはやや学びたい派かな♡)

 

 

 

それよりなにより

 

ただ漠然と

 

空を見るのが好きー♡なんかスッキリするんだよねー♡

 

ってだけで十分で。

 

 

この、スッキリするー♡という気持ちを持てることがとても大切な宝物なわけで。

 

 

 

外野には

すぐ職業とかお金稼ぎに繋げて考える方も多いですが

 

それを本人が職業としたいのか否か、ですからね。

 

 

 

で、一体なんの話をしてるのですか?私はw

 

 

 

 

てか聞いて下さいよ、皆様。

 

今日は当店

嘘みたいにトーストメニューのオーダーが相次ぎまして。

 

8割超えてます、オーダー率。

 

 

いらっしゃるお客様の8割がトーストをオーダされるわけで。

 

 

なんですかね。

インスタかなんかでうちのトーストバズってます?(笑)

 

なにごとですかー?!?!

 

 

(またトーストかな?!?)

(きたーー!トーストー!!!w)

 

って途中から一人で楽しんでおりますた(笑)

 

事前に食パンをいっぱい買っておいて良かったー!🙄

 

 

 

雪の中

いっぱいいっぱいお客様が来て下さって

 

本日も感謝でございました(^^)

 

 

皆様いつもありがとうございます♡

 

 

 

 

では、また次回もお楽しみに〜^_^