ぱたぱた

ひっそり系ブログです。

ちえのめ 2020 1029

雨も多くなり、じわりじわりと気温が下がっていくのを感じますね。

 

皆様、いかがお過ごしですか?(^^)

 

 

車のタイヤ交換も、そろそろ完了しないとな気配ですね。

 

 

 

 

 

さて。

当店、連休しておりましたが

昨日から営業を再開いたしました(*^^*)

 

 

(とはいえ、

あさって11/1からまた4連休になります。

何卒ご了承下さいませませm(_ _)m)

 

 

 

 

 

昨日なんかは

 

 

なんだかとっても久しぶりにお店に立つ気分で、少しドキドキしてました(^^)

 

 

 

これは懐かし10代、20代の若手気分です♡

 

更年期の動悸を感じることも出てきた方!

(こっ、このドキドキは あの初恋の感覚だわっ♡)って思っとく、

っていうのはどうでしょうか?

 

 

 

 

どうでしょうかね?

 

 

 

 

いいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

営業時間を昨日から12時オープンにしたのですが

 

オープン時間から

はじめまして のお客様や

いつもありがとうございます のお客様にコンスタントお越し頂けて

 

とても楽しい時間を感じておりました。

 

 

 

 

 

お客様とのちょっとした会話でさえなんだかとても愛おしくて

 

お一人様お一人様と しっかり向き合って接客できることがとても嬉しくて

 

一日中、ハートがほっかり温かい日でもありました(*^^*)

 

 

皆様のおかげです♡

本当にありがとうございます♡

 

 

 

 

 

当店店主の私は

例えば

週1日の定休日で、

朝から晩まで営業するパターンはできないので

 

お仕事も家庭もどちらも充実させて生きていたいので

 

少し短い営業時間と

週休2~3日位な営業日で、というスタイルでお店を営んでいきたきと思っております(*^^*)

 

 

なので

どうぞどうぞ、今後とも生あたたかく見守って頂ければ幸いです(*^^*)

 

 

 

 

そしてそして。

当店をふと思い出して頂いた時に

当店の営業日時とのタイミングが合っていた時は!

 

是非是非!

ゆっくりしにいらして下さいね♡

 

お待ちしておりますからね♡

 

 

 

皆様のご来店をお待ちしております♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

昨日は素敵な絵本を運んできてもらいました♡
f:id:aomori_ikuji:20201030125047j:image

(↑絵がわたし好みすぎて ヨダレです)

 

(絵だけで何分でも見てられますよっ)

 

(お話も とっても前向きになれるお話ですっ)

 

 

 

この絵本を見せてくれたあなた様。

 

あなた様の

全てをまるっと包み込んでくれる様な深ーーーい愛と

背中をそっと押してくれる様な深ーーーい愛を

私のハートでしっっっかりと受け取りました。

 

 

ありがとう♡

ありがとうございます\(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

では、また次回もお楽しみに~♡