ぱたぱた

ひっそり系ブログです。

ちえのめ2021 0409

思ったより降って

 

思ったより積もって。

 

 

 

青森CITYの皆様、

本日は確実に 予想を超えてきましたよね。

 

 

降雪。
f:id:aomori_ikuji:20210409125421j:image

春と冬のコラボ。

 

 

こんな季節の感じ方、なかなかないですからね。

 

なかなか贅沢な景色でございます。

 

 

 

 

 

そうそう、皆様のお車は

夏タイヤへ交換済まれてますぅ?

 

 

 

わたくしはですね

ちょうど夏タイヤにしたてのホヤホヤだったんですけども

 

今日は朝から車に乗ってそこそこな距離の所迄行かなければならない用事があったので

 

 

 

雪が降りしきる中

往路(ひーーーーっっ!!)と怯えながら運転してきました。

 

ちょうど雷がなって道路が雪やらみぞれやらアラレやらで真っ白になっていた頃に帰宅しなければならなかったので

復路(いひーーーーーーーっっ!!!!)と震えながら安全運転で帰ってまいりました。

 

 

 

ほんとうに本当に

今回の冬は 粘り強かったですね。

 

 

 

これで本当に さよーならー!冬さーん!

 

次の冬はどうぞ お手柔らかにー(^^)

 

f:id:aomori_ikuji:20210409130206j:image

雪ばいびーっ♡

 

 

 

 

 

当店で現在ご提供中の期間限定メニューの ストロベリーオレ。

 

お陰様で残りが本気でごく僅かとなりました。

 

あと数杯で販売終了です。

 

 

ご希望の方はお急ぎ下さいねっ(^^)

 

 

 

 

では、また次回もお楽しみに〜♡