ぱたぱた

ひっそり系ブログです。

ちえのめ 8月号 下旬編

え~、皆様、今日で8月も終わりですね。

今年の夏はいかがでしたか??


あてくし的にはこの夏は、8月は、もう色んな意味でお腹いっぱいでございます。
やりきりました。悔い無し。ゲフっ。




そんなお腹いっぱいな8月ラストの本日。

朝イチのお客様は、実に現実感のないお客様がいらっしゃって下さいました。



あてくしもファシリテーターを務めさせて頂いております「育自のための小さな魔法」ワークショップ。
通称 「育自」。

その育自ファシリテーターの大先輩である、仙台在住のたけぴが!

突如、ここ、青森CITYのちえさんに現れたもんだから!

まぁーーー、現実感無いったらありゃしない。



f:id:aomori_ikuji:20180831115616j:plain
じゃーん!たけぴーー♡

ちえの実コーヒー持ってニッコリする様は、当店のポスターにしたいですなっ。

めっちゃいい写真だなぁー。シミジミ。




たけぴは、仙台在住の方なんですよー。
お仕事で、日本国内あちこち飛び回ってる方なんですよー。


今日もね、出張で青森に来てて、
青森市内お仕事でまわったら、そのあと八戸に行って、
そっからすぐ仙台に戻るという、なんともタイトなスケジュールの中。


ちえの実オープン時間の10:30なんて、
お仕事でもう動き回りたい盛りの時間帯であろうにもかかわらず

ちえさんに寄るために、貴重な時間を割いて来てくれました。
ありがとーございますっ!!!
嬉しいなぁ♡


時間が本当に無いので、ちょろっとお店を見て、お話をしたら
すぐにお仕事に戻って行ったたけぴ。



仙台にいるはずのたけぴが、突如あてくしの目の前に現れて、
すぐに去って行くというこの流れが、なんだかとても不思議な時間に感じて。

リアルなのかどうかわからなくなる楽しい時間でした。



たけぴの名前がほんのちょろーーっとだけども出ている過去ブログはコチラ↓。
http://aomori-ikuji.hatenablog.com/entry/2017/11/27/053710

やだ。ほんとーにちょろーーっとでごめんなさいね。

因みに、↑のブログに出てきていた
同じく育自ファシリの大先輩で、青森出身東京在住のかぜっちも
帰省時にちえさんに顔出していってくれまして。


「青森来たらちえの実寄るでしょう!」みたいに
思って下さっているのか思ってらっしゃらないかは不明ですが

とにかく、ちえさんに顔出していってくれるのは、ほんっとーーーに嬉しいですな♪

8月は育自の大先輩祭りでしたっ。


ありがとうございました♡





って書いてるうちに、8月も終わりになってしまいそうな時間になってしまいましたので

日付が9月に変わりそうな時間になってしまいましたので

急ぎでいったん投稿。ポチっとな。


皆様、9月以降もまた、当店とあてくしを宜しくお願い致します。

ありがとうございました。



また次回をお楽しみに~♡





追記

ちえさん名物、赤いめっちゃ沈む椅子。
覚えてますか?皆様。

あまりにも沈むので、座った時に「きゃっ!」だの「うわっ!」って言う方続出のあの椅子が!

緑の椅子になって生まれ変わりました。

f:id:aomori_ikuji:20180901094754j:plain
かっ、かっけーー♡ 存在感よー♡



沈まなくなって、めっちゃ座り心地いいですよ!

お尻に優しい。
包み込まれるかんじ。

これはいい。


是非、座ってみてくださいね♡
お待ちしておりますね♡