ぱたぱた

ひっそり系ブログです。

♡バッグ整理収納プチ講座♡アクセサリー出張販売会♡in ちえの実

この世はどーーーしても
イベントの類いは
土日に開催されることが多いじゃないですかー。

土日はやっぱり、人が出ますものね。


そんなわけなので、どーーーしても、

悲しいかな、世の中で開催される興味深いイベント類には
なかなか足を運べないのでございます、あてくし。えーん、えん。

サービス業、接客業の皆様。土日こそ働き時、っていう皆様。
あてくしと同じ想いで、枕を涙で濡らしていますでしょーか。

そんな
枕が涙でシミだらけの皆様、お待たせ致しましたよ。

平日の日中に、当ちえの実にて、イベントが開催となりましたよ。


収納アドバイザーのゆかさんと
古川製作所のレコさんによる 夢のコラボレーション!


はじまり、はじまり~!!



今日はイベントなので、
イベント用に店内のテーブル類をレイアウト。

ゆかさんの指示で動かすんだけんどもさ、

やっぱり迷いがないのよ~、ゆかさんって。
「こうしよう!」ってちゃっちゃか決めてしまうの。
それが、とにかく気持ちがいいのよ、みなさん!!

もうね、ゆかさんの頭の中、見てみたいっ!
あれが凄いのよ、きっと。
ほら、あの、ピピっと脳内を走る電気信号的なやつ。
あれがピピっ!ピピって出まくってるに違いないです。

伝わりましたか?あてくしの言いたいこと。

あてくしの電気信号、もっと頑張れっ!
f:id:aomori_ikuji:20171114164201j:plain
ほらっ、見てっ!素敵ねっ♡


そうそう!あとね!
ゆかさんもレコさんも、やっぱりプロだねぇー。

準備がめちゃくちゃテキパキ!
準備段階であてくし唸ってしまったー。
イベントをこなしているプロですよ。本物ですよ。

お店に来るなり、迷いなくちゃちゃっと準備に入ってちゃちゃっと仕上げてしまう辺り、
「格好いい…」って誰もが呟きますよ。

あてくしクラスになると、呟くというより、もう、
大声ではっきりと何度も言い放ってますからね。はい。
「あー!かっこいいーぃぃぃ!すごいぃぃ!」ってね。


f:id:aomori_ikuji:20171114164312j:plain
講座の詳細内容は
ゆかさんの講座を受けた方だけの秘技となります。

バッグの整理に関して、
あてくしの脳内には無い技が出てきて、もう
目から鱗!!
ポロポロどころじゃないよ!
バラバラバラバラーーっ!!!

これ知らないなんて!
今までのバッグの使い方なんて
コンビニの袋持ち歩いて生活していたかのようなもんですよ!

でも大丈夫。
今日からはちゃんと、バッグをバッグとして使えるようになりました☆

ちょっとしたコツ。
ほんのちょっとしたコツで、生活まで一変しちゃうだよ~。

バッグの中身は家の中を現しているんですってよ♡
やだっ。どきっ。


f:id:aomori_ikuji:20171114165859j:plain
ゆか先生、ちゃんと一人一人、バッグのチェックしてくれます。

使って丸めたティッシュとか、じゃらじゃら小銭とか、バラバラのキャンディーとか
もういろーーんな物も入ってた、個性豊かな各々のバッグが!

最終的にはみんな、ゆか先生の合格をもらえましたよ☆

スッキリを維持する方法、コツも教えてくれるんだよ。
秘技、知っちゃいました、あてくし。
いっひっひっひ。
いーーーっひっひっひっひ。

みなさん、是非受講してみて下さいねっ♡





f:id:aomori_ikuji:20171114170301j:plain
レコさんの作品。

はじめてのお客様は
「かわいい♡」「素敵♡」「お得♡」って
みーーーーーんな言います!もれなく!

ピアスにもイヤリングにもその場で即付け替えてくれます。
あなただけのために、即ですよ。

(あ♡あたし、セレブ?♡)って感じられちゃうのもまたたまらない。たまらんですっ。


常連のお客様は
もう、何個も買っちゃうよね~♡セレブ買い♡

古川製作所常連の皆様は
レコさんにオーダーして頼む方も多いです。

「色はこれで、長さはこれで」といったワガママにも
喜んでこたえてくれちゃうのが古川製作所さん!!

売り切れちゃった商品もオーダーすれば
あなただけの為に作ってきてくれちゃうのが古川製作所さん!!

あなたとわたしの古川製作所レコさん。
あなたとわたしの収納アドバイザーゆかさん。
あなたとわたしの珈琲ちえの実あてくし。

皆様、何卒よろしくお願い致しまーすっ。


f:id:aomori_ikuji:20171114170753j:plain
講座参加者さん達とのお茶タイム。

ちゃんと皆様、 ちえの実コーヒー 飲んで下さってますね。素晴らしいっ♡

ちえの実は
平日の午前中なんかは特に、こんなかんじで利用をして頂くのは大歓迎でございますので
よろしくお願いいたしますね☆




あー。
プロと一緒に過ごせる時間はほんっとーーに素敵だなぁ~。

参加者の皆様も、お一人お一人、なんかしらのプロの皆様ですからね。
お話聞いてるだけで楽しく為になるっ。

今後のあてくしに役立つ様に、いっぱいいっぱい吸収させて頂きました。

皆様、楽しい時間をありがとうございました♡



収納アドバイザーゆかさんのブログはこちらっ♡↓
http://ameblo.jp/kukki0987/entry-12325006887.html