ぱたぱた

ひっそり系ブログです。

ちえのめ 12月号 下旬編

当ちえの実、本日が 年内最後の営業日でした。


年末年始のお休みの分まで珈琲豆を買いだめて下さるお客様も多く、

とっても嬉しいなぁ~♡と

しみじみ感じておりました。



皆様、本年も、当店をご愛顧頂きまして

本当に ほんとーーーーうにっ!ありがとうこざいましたっ!

ただただ、感謝しかございません。

おでこを床に擦り付ける勢いで感謝しております。


せっかくなので、この2017年の ちえの実を
振り返ってみようと思ったのですが、

あいにく、あてくしの海馬君は
さっさとどこかへ情報処理してしまった様で

おやおや、記憶が見つかりません。ごめんなさいね。


でもね。

どんな本を読むよりも。
どんなセミナーに行くよりも。

ちえの実で直接会ってお話した皆さんからは

たっっっっっくさんのことを学びました。

それは事細かに一つ一つ覚えてます。


そしてそれは確実に、あてくしの血となり肉となっております。間違いないです。


そして、これからもいっぱいいっぱい
皆様から学ばせて頂こうと思っております。


皆様から頂いた沢山の愛で、あてくしも ちえの実も
また皆様に 愛を還元していこうと 思っております☆




ご来店頂けたお客様全ての方に

ありがとう♡感謝です♡

の気持ちを飛ばしたいと思います。

IKKOさんばりに

「飛んでけ~~っ♡♡!」




f:id:aomori_ikuji:20171225191005j:plain
まぶしい写真でお送り致します。

日々ご来店頂ける皆様の愛で、ちえの実は本当に
こんなにキラキラ空間へとパワーアップしております。

皆様、今年も1年間、ちえの実に 愛を ありがとうございました!

来年もまた、どうぞ宜しくお願い致します!

2018年は、1月8日(月)から営業致します☆




f:id:aomori_ikuji:20171225213203j:plain
(あてくしが)いい子にしてたら、今年は
リアルにサンタクロースがやって来た。
トナカイも来た。


外からちゃんと鈴の音がしてた。
クリスマスソングがどこからか流れてきてた。
サンタさんかトナカイさん辺りからガンガン聞こえてきた。

サンタクロースは最初ずっと英語言ってた。

ひぇーっ!ってあてくしちびってたら、
途中から完全にジャパニーズオンリーになってくれた。

やっぱりテレパシーみたいの、通じるんだね、サンタさん。ありがとう。



お菓子のプレゼントと

両手でも受け取れない位の

両手からこぼれ落ちる位の大量の黒飴をくれたよ。
黒砂糖で出来た飴。黒飴。



う~ん。

いや、サンタさんが白い大きな袋から
がさごそとプレゼントを出して渡してくれる時に

リボンひっかかって取れちゃったり。

どのプレゼントを誰に渡すか、ってやり取りを
サンタさんとトナカイさんで話してたり。

「あ、逆?」みたいな。
「あ、こっち?」みたいな。


そんで、大量の黒飴。


もう、ズルいな~、この方達。

コントかよっ!って突っ込みポイントだらけでしたが、もう、サンタさんが目の前にいる感激で、
あてくし、泣きそうになってましたよ。


ミッキーマウスに会ってもまだまだキャーキャー言っちゃうもんね。

サンタさんに会ってもキャーキャーしちゃうよね。



サンタさんに会えて嬉しいから、あてくし、ビールとおつまみを渡したよ。

全部の家を回り終わったら、グビッとしてホッとしてくれるといーなぁ。

サンタさん、トナカイさん。
強風の中、来てくれてありがとう!

もっともっといい子になるから(あてくしが)、
また来年も来てね!



☆メリークリスマス☆
皆様も素敵なクリスマスを♡