ぱたぱた

ひっそり系ブログです。

ちえのめ 2020年1月号上旬編

☆☆1月は 定休日の毎週(火)(水)と

                11日(土)  を休業致します ☆☆

☆営業時間は 平日11:00-16:00

                      土日祝11:00-18:00  です☆

 

 

さあ、皆様。

今日から2020年のちえの実営業を開始致しました。

 

今年もジャンジャンバリバリいらして下さいね。

首を長くして皆様のお越しをお待ちしておりますからね。

 

 

 

さて、今のところ

青森CITYは 雪が少な目で大助かりですね。

 

札幌の方も雪まつりの雪が足りないとか?!聞きましたけれども。

 

雪関係の観光や

ウインタースポーツをされる方は

雪を待ち望んでおられるかと思いますが

 

日常生活においては、私をはじめとして

雪は降らないでいてくれた方が嬉しい方々も多いかと思いますので

どうぞこのままな感じで3月になりますようにっ(*´-`)

 

 

 

 

私の2020年の仕事はじめな本日。

 

仕事が終るや否や、なんでか めちゃめちゃ幸楽苑のラーメンが食べたくなったので

 

お昼ご飯と夜ご飯を兼ねて、食べに行ったんですけども。

 

 

そしたらば、ちょうど幸楽苑内に

ATV夕方情報番組「わっち」の中継班がいらっしゃいまして。

カメラマンやスタッフと共に こさぶろうさんがいましたよ、という報告です。

 

 

キューティーブロンズ、3月で解散らしいですね。

f:id:aomori_ikuji:20200109185447j:image

吉本青森住みます芸人のお二人。

 

 

こさぶろうさんに関しては3月で芸人さん引退ですものね。

 

 

うん、今日は引退前の貴重な生遭遇でした。

 

(とはいえ、

イオンなんかでも

こさぶろうさんとすれ違ったり

たまーにお見かけするんですけどもね。。。。ボソっ)

 

 

 

 

 

さてさて。

あさって、今週土曜日(11日)は、ちえの実休業日ですのでご了承下さいませ。

 

12日(日)、13日(月)の連休は18時迄営業しておりますので、どうぞいらして下さいませませ。

 

お待ちしておりますね♡

 

 

 

では、また次回もお楽しみに~♡