ぱたぱた

ひっそり系ブログです。

ちえのめ 2020年2月号中旬編

☆☆2月は 定休日の毎週(火)(水)と

                20日(木)、24日(月・祝) を休業致します ☆☆

☆営業時間は 平日11:00-16:00

                      土日祝11:00-18:00  です☆

 

 

 

皆様、明日はあれですね、ほれ、

セントバレンタインデーですね。

 

チョコ、めっちゃ配ってますか?

チョコ、めっちゃ配りますか?

チョコ、めっちゃ配りましたか?

 

↑時系列バラバラですけども、

全ての方に当てはまる活用法で書いてみましたけれども。

 

 

 

 

さて。

 

バレンタインデーイブの本日、

当店はここ最近では久々なまったりデイでした。

 

なので、めっちゃ私も今日は、

のびのびーーーとお客様とめっちゃお喋りできました♡ 

 

本日 「めっちゃ」を めっちゃ 乱用してますけども。

 

 

懐が大きい方、というか

豊富な人生経験がある方々とのお話は実に楽しいものです。

 

私、これからも、

私の興味をひく方には、ドンドンガンガンお話していこうと改めて思いました(^^)

 

今まで親しくさせて頂いてるあなた様には

勿論これからもガンガンいきますが

 

はじめましての方にも

私のアンテナがピン!と立ったあかつきには

ガンガンお話していこうと思っておりますので

 

どうぞ宜しくお願い致しますね♡

 

 

 

そうそう!

今日はですね、

 

「ペイペイ支払いしたら、お宅が手数料発生して損するでしょ?

 

え?手数料まだかからないの?

 

じゃあペイペイで払うね。

 

手数料発生するようになったら使わないから教えてね」

 

ってお客様が仰ってくれまして(;_;)

 

お客様がは神様です、ってこう言うことか!と。

 

↑きっと捉え方違うでしょうけど

 

兎に角、そんな神様みたいな素敵なお客様がいらっしゃってくれる

そんな素敵なお店なんですよ、当店は(;_;)

 

うっうっ、ありがたい(;_;)(;_;)(;_;)

 

 

 

これからもそんな神様が通い続けて下さる様な素敵な当店でいたいと思います。

 

これを読んでくださっているあなた様も神様ですからね。

 

そう、もう、神様なんだからしょうがない。

当店へ足を運ぶしかないですよ。

 

 

ご来店、お待ちしておりますからね(^^)

 


f:id:aomori_ikuji:20200213150114j:image

題して  ↑「水滴とサンキャッチャー」。

 

サンキャッチャー、めっちゃ最近マイブームなんですよー、私。

 

窓辺を サンキャッチャーだらけにしたいわ。

 

簾の様にサンキャッチャーだらけにしたいわ。

 

じゃらじゃらしたいわ。

 

サンをキャッチしたいわ。

 

 

サンをキャッチといえば

 

ハートキャッチプリキュア」、ってその昔ありましたよね、アニメでね。

 

ハートもキャッチしたいわ。

 

 

 

その昔といえば

 

私の好きな某有名人がYouTube

「『トミコ~!!」』ってあったよね?その昔」って

 

噂の刑事トミーとマツ」のお話を始めた時に、私震えました。

 

懐かしいどころじゃないドラマですよ。

知ってる方いますか?

 

なかなか普段生活をしていて

トミーとマツをふと思い出す事ってないですよー。

 

ありました?人生でトミーとマツを思い出したこと。

私、数年前に1回思い出しましたけれども。

 

いましたね、ここに、トミマツを思い出してる人。

私なんですけれどもね。

 

「トミマツ」って言ってる時点で玄人感ありますよね?

 

 

何かといい所をついて思い出してくる某有名人さんの事を、私は益々好きになりました。

ほんっとラブだわー♡

 

 

 

 

私と トミーとマツ のお話しに是非いらして下さいね♡

f:id:aomori_ikuji:20200213151148j:image

 

 

では皆様、また次回もお楽しみに~♡