ぱたぱた

ひっそり系ブログです。

ちえのめ 2020年2月号 上旬編

☆☆当店の定休日は(火)(水)です☆☆

その他に2月は20日(木) ← new

24日(月・祝日)もお休みさせて頂きます。

 

宜しくお願い致します(^^)

 

 

 

さてさて、皆様。

 

雪が久々に積もりましたね、青森CITY。

 

 

これ位のペースだと、雪掻きも楽しいものです。

 

山方面には 町の分の雪もどっさりもっさり降って頂いて。

ウインタースポーツとか自然の恵みとかに貢献して頂いて。

 

で、町は毎年こんなペースな冬だと

 

もうこりゃ今後 青森大人気ですよ、皆様、どうします?

 

夏も冬も住みやすい、自然たっぷりな

こんな最高な場所ないじゃないですかっ。

 

 

さ、そんな 住みたい町ランキング入り間も無くな青森ですが

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

私は先日、雲谷に行ってきまして。

鼻風邪ひいてきました。

 

鼻風邪流行ってますよー、極一部ですけども。

 

 

お気をつけ下さいませ。

マスクしたくてもなかなか手に入りにくい状況だったりしますしね。

 

うがい、手洗い、よく寝る遊ぶ、ですね。

 

 

 

さて。

 

 

当店のFacebookInstagramをご覧の方はもうご存知かと思いますが、

 

この春に、神奈川県は平塚市に ちえの実平塚店をオープン致します!ジャーン!

(オープン日はまだ未定です)

 

 

お客様に

「青森はこのままお店あるのよね?」と聞かれる事も増えてまいりました。

 

はい、このままです(^^)

 

ちえの実が 関東に 一店増えるだけなので

これからもこのまま どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

平塚店。

めちゃめちゃ雰囲気のあるお店になってます。

 

堪らない人には堪らない、悶えてしまうお店かもしれません。

 

関東の方、是非一度足を運んでみて下さいませませ。

 

ってゆーても、まだオープンしていないので

オープン日が決まりましたらまた お知らせ致しますね。

 

 

そしてそして

引き続き青森ちえの実も 何卒宜しくお願い致しますね(*^^*)

f:id:aomori_ikuji:20200207172553j:image

残り少なくなってきた冬景色を楽しみにいらして下さいね。

 

お待ちしておりますからね(^^)

 

 

 

では、また次回もお楽しみに~♡