ぱたぱた

ひっそり系ブログです。

ちえのめ 2020年1月号中旬編

☆☆2月は 定休日の毎週(火)(水)と

                1日(土)、24日(月) を休業致します ☆☆

☆営業時間は 平日11:00-16:00

                      土日祝11:00-18:00  です☆

 

 

 

 

私ね、毎年毎年この時期は思ってたんですよ。

 

いえ。

きっとこれをお読みのあなた様も思った事があるはずなんですよ。

 

それは。。。。

 

 

(冬にこーんなに アホみたいに雪が降らない青森にならないかしら…)と。

 

思いますよね?

あの 一晩で30センチ近く雪が積もった朝を迎える度に 思いましたよね?

 

心の声は もはや(ちーーん。。。。)で

黙々と外へ出て雪をかく度に思いますよね?

 

 

 

私もね。半ば本気で

 

(そう遠くない内に 青森も雪が降らなくなる日が来るはずよ!きっとなるわよ!)

 

と思い込んで生きて参りましたが。

 

 

 

今年はその願いが叶って、私は本気で嬉しく思っております♪

 

 

さ、そんな中、皆様いかがお過ごしですか?

 

 

今朝は朝からニュースで

杏ちゃんと東出さんご夫婦の事について報道しておりましたね。

 

結婚した時は

(なんてしっくりくる2人なんでしょう♡

最高のパートナーじゃないですか♡良かったね♡)って

とても祝福したのを覚えております。

 

個人的に杏ちゃんタイプの女性も好きなので、つい勝手に思い入れが強くなってますけれどもね、私。

 

あーー。うーん。そっかー。

東出くーん。

 

そっかー。

 

 

うーん。そっかーー。

 

。。。。。。。。。

 

ほら、今年はあれですよ。

嵐も AAAも E-girlsも 年末で活動が一旦無くなるしですね。

 

きっとそんな事も多いかとは思いますが!

 

大丈夫!

だって

 

2020年ですもの!!!

 

 

なんか、ゴロ的に、なんか、元気でますよね?2020って。

 

オリンピックも日本であるし♪

 

良き良きですよ。

 

 

 

 

 

 

 

さて、話は変わりますよー。

 

当店の期間限定メニューのお知らせです。

 

マロンモカ、先週で終了しました。ありがとうございました☆

 

只今のメニューはこちら↓
f:id:aomori_ikuji:20200123123948j:image

はい、きました。

みんな大好き「ストロベリーモカ」♡

 

ホットもほっとするお味ですが

アイスでも相当美味しいですよ♡

 

色味もキレイなので是非にご賞味下さいませ。

 

 

皆様のご来店、お待ちしておりますねー♡

 

 

 

では、また次回もお楽しみに~♡