ぱたぱた

ひっそり系ブログです。

ちえのめ 12月号中旬編

当店の年末年始のお休みは

12/29(日)~1/5(日)までになっております。

 

 

 

もう12月も半ばですよ、皆様。

 

あと1週間強でクリスマスですよ。

 

 

これを「やだぁ、早い!あっという間!」と言わず、

何を「やだぁ、早い!あっという間!」と言いますか。

 

 

 

なんぼ はえーんず。ってネイティブ的には言ってしまいますけどもね。

 

そうそう、ネイティブと言えば。

 

なんだか最近、ネイティブな方、減ってきてますよねー。

言葉遣いもお上品になられてますよね、皆様。

 

ま、TPOで言葉も使いわけますしね。

 

 

 

どんだのさ~!   とか

かちゃくちゃなーい!    とか、あんまり聞かないですよね。

 

ふと思ったので綴ってみたんですけれどもね。

 

 

 

そんなことよりも。

 

さ、話を戻しまして。

 

 

 

そうなんですよ。

クリスマスからお正月って ほんっと一気に時が流れていきますよね。

 

 

 

残り僅かな2019年。

めいっぱいお掃除して下さいね。あっちゃこっちゃ。

 

 

 

 

で。

前回も 少しにおわせた期間限定珈琲ですが。

 

「秋味」に変わりまして

f:id:aomori_ikuji:20191214112246j:image

「冬味」本日からデビューです♡ ヤッタネ!!

 

 

 

気になるお味は…

 

深煎りなので、コクがわーっと最初に広がります。が!!!

その直後。

 

(!!!!あまーい!!!!!!)

 

 

 

 

そう、一気に あまさが広がるんです。

 

何度飲んでも コクの直後に あまーい んです。

 

 

(^^)    →    (・o・)    →    w(゜o゜)w   →    (^ー^)    →   (*´ω`*)

 

お口で広がる味の変化を ↑顔文字で表してみました。

 

 

皆様、是非お試し下さいね♡

 

 

 

 

因みに「秋味」は、豆売りのみですが販売しております。

残り少なくなっておりますのでお急ぎ下さいませませ(^^)

 

 

 

12月も後半戦です。

良き日々をお過ごし下さいねー♡

 

 

 

では、また次回もお楽しみに~♡