ぱたぱた

ひっそり系ブログです。

ちえのめ 12月号上旬編

今月は 定休日((火)(水))の他に

13日(金)  も休業しますのでご了承下さいませませ(^^)

 

年末は12/29(日)~お休みしますー。

宜しくお願い致しますー。

 

 

さて。

 

皆様!!!

大変お待たせ致しました!!!!

 

「ちえの実ブレンド」の珈琲豆の販売を 本日より再開しております!!!

f:id:aomori_ikuji:20191212110650j:image

よかった、よかった。

 

ズラリと並ぶちえの実豆達の存在感ってやっぱり凄いです。

なんでしょ、この安心感は。

 

店名を背負ってる豆達ですからね。

素晴らしいです。

 

 

いやはや、皆様、品切れ中は大変大変御迷惑おかけしましたm(__)m

 

 

 

 

煎りたてホヤホヤの豆達が皆様のお越しを心待ちにしておりますので

ジャンジャンバリバリ是非いらして下さいませ。

 

お待ちしております。

 

 

販売個数の規制をかけさせて頂いていた「マンデリン」の豆も

無制限でお売り出来るようになりましたので

 

500gでも1キロでも、なんぼでも買っていって下さいね。

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

期間限定珈琲の「あき味」は、遂に今週末には販売終了となります。

 

大好評「キャラメルモカ」も同じ頃がリミットになるか…も…状態です。

 

お早めにどうぞ(*^^*)

 

 

 

 

 

最近はあてくし、近視も遠視も進んで

遠くも近くもピントが合わないったらありゃしないです。

 

 

お客様に領収証を書く時に

今までより顔をグッと上に上げて字を書かないと

己が書いている字が見えないというこの現象!

 

 

車を運転するために近視用メガネをかけて運転していて

信号待ちなんかでメールチェックする為にスマホをチラっと見る時。

 

しぜーんと メガネの下の隙間からスマホを見ている現象!

f:id:aomori_ikuji:20191212111654j:image

これこれ!

 

あてくしがまだまだヤングヤンガーヤンゲストで会社員だった頃、

 

上司がよくこうやって書類を見ていた姿を思いだすんですよ。

 

 

あー、あてくしも遂にそんなお年頃になったのねー、

って、なんでだか嬉しくなってしまうのよ(*^^*)

 

 

年を重ねるって面白い。

 

あー、父親がやってたわー。  とか

 

おばあちゃんがよくやってた!やってた!

 

 

ってことを自分がやるようになってるから、なんだかホッコリするんですよねぇー(*^^*)

 

 

そんな自分の状態を同年代や人生の先輩方なんかと話して

自分達で自分達に笑っちゃってる時間が

あてくしとってもとっても幸せです♡

 

 

さ、またそんなお話をしたいので、皆様のお越しをお待ちしておりますからね。

 

 

 

では、また次回もお楽しみに~♡