ぱたぱた

ひっそり系ブログです。

ちえのめ 11月号中旬編

本日は11/16。

ちゃーんと11月の中旬ですね。

 

ジワリジワリと寒くなり、ハラハラと雪も舞いましたね。

 

お車お乗りの方は タイヤ交換もバッチリですか?

 

雪用の靴の準備もバッチリですか?

 

 

あてくし今年の冬は スノトレ を履きこなそうかな、と。

 

中高生が冬の通学時に履いているアレですよ。

 

アレを履いて颯爽と雪道歩きまわろうかな、と。

(路面凍結時を除く)

 

転んだらもうあれですよ、

やられちゃうのでね、体が色々と。

 

ダメージの回復力弱っ!

なんなら回復しなくなったりしてきますからね。

 

アラフィフらしく自覚しながら歩きまわろうかな、と。

 

かっちょえ~スノトレ、見つかりますよーにっ♡

 

 

 

そんな かっちょえ~♡を日々探しているあてくしとあなた様に(←あなた様も探してます?)

かっちょえ~方をご紹介致します。

f:id:aomori_ikuji:20191116112327j:image

ただただ。

本当にただただ立っている所を撮影致しました。

 

この方は アーティストの「清暖」さんです。

(せいおん)さん。

 

先日当店で 清暖さん 自身初の絵画個展を開催しました(^^)

 

元々

 ダンスや舞、他 多様な形で

己の魂が赴くままに自分を表現する、

というスタンスでやってこられてた清暖さん。

 

今夏より 絵を描く事をメインに活動をされてきて

作品が8枚完成したこのタイミングで

清暖さん初の個展開催となりました♡

 

デビュー場所として当店をお選び頂き本当に感謝です♡

 

年内は弘前にて、

今後は県内外問わずあちこちで個展を開催される予定なので

今後の活動に乞うご期待です。

 

 

清暖さんのInstagramはコチラ ↓。

https://www.instagram.com/_seion/

要チェキラです。

 

 

清暖さんが 実際に絵を描いている姿も 

インスタライブや 生のショーとして

皆様に御披露目していく機会が増えてくるかもしれませんね(^^)

 

美しい佇まい、作品を是非ご堪能下さい。

 

当店でも引き続き応援させて頂きます♡

 

 

 

 

 

さて。 この季節

f:id:aomori_ikuji:20191116113724j:image

毎朝お店のまわりに落ちている枯れ葉達。

 

 

こんなに抜け落ちたのね。。。

 

なんだか ↑

頭皮問題抱えてる方には  びくっ!とするワードですけども。

 

 

まぁ、毎日毎日よく集まってくるもんですね。

呆れて、 それを通りこして

もはやもう 気持ちいいです。掃き掃除。

 

こんなに取れたよ!!  と。

達成感的な。ね。

 

 

今日も明日もせっせと掃き掃除したいと思いまーす!

 

 

 

皆様もこの季節だけの、

落ち葉たっぷりの掃き掃除の日々をお楽しみ下さ~い♡

 

では、また次回もお楽しみに~♡