ぱたぱた

ひっそり系ブログです。

ちえのめ 10月中旬編

う~ん。

26日にもなると 中旬ではないけれども。

 

中旬編ということで、

今日も元気にいってみましょーぅ!!!

 

 

 

 

皆様、お久しぶりでございますけれども

お元気でしたか???

 

 

あてくし、元気過ぎる毎日です。

風邪ひいたり、アレルギったりはしてましたが

 

気力が毎日元気です。

気力に関してはなんなら日に日に元気です。

 

 

体がなかなか ついてこられないお年頃ですけれども。

(↑ ら  抜き言葉に注意しましょうね、皆様)

 

さ、頑張れ、あてくしの中年の体力!

 

 

 

 

 

さてさて。

当店、色々と小さな変化があるんですけれども

 

そのお知らせについては、次回゛ちえのめ下旬編゛でお知らせしていきたいと思っております。

 

 

きっときっと 下旬編は

ほんの間も無くで ブログがアップされると思いますので

数日程度お待ち下さいませね。

 

あ、数日程度でアップするんですね。

 

己の言葉に己でビックリ。

 

 

最近そういうことが増えてきて、自分の人生が益々楽しいものとなりました。

 

 

 

問。↑上記の「そういうこと」とはどういうことか説明せよ。

 

いきなり問題ですよ、皆様。

国語の問題です。

 

さ、お答え下さい。

 

 

 

 

 

 

もみじ~☆
f:id:aomori_ikuji:20191026121937j:image

店内に飾られたもみじ~☆

可愛いですね♡

 

ちゃんと押した状態で当店に持ってきて下さいました。ありがたき(^^)

 

この季節にぴったりで和みますね。

 

当店にご来店の際は是非、このもみじちゃん達にも目を配ってみて下さいませませ。

 

 

 

 

写真を撮り忘れたのですが

先日当店に本を沢山寄付していただきましたー♡ 

これまたありがたきー(^^)

 

 

本棚に並んでありますので是非ご覧下さいませませ。

 

「美」に関する本が増えましたよ♡

 

 

 

 

 

今月から当店の駐車場が変更になっております。

 

以前の駐車場にお車をとめて

店頭のはり紙を見て

(あ、場所変わったのね)とお車の移動をしてから

ご入店して下さっているお客様には大変お手数をおかけしておりますが(>_<)

 

間も無く旧駐車場では建設工事が始まり

明らかに駐車出来ない状態になります。

 

明らかに(あれ、駐車場変わったのね)とわかる状態になりますので

 

それまではどうぞ、

どうぞ宜しくお願い致します(*^^*)

 

 

 

 

では、また次回もお楽しみに~♡