ぱたぱた

ちえの実だったり日常だったり。

あてくしごと「並木良和さん講演会&WS」

別室ぱたぱたにて 以前お知らせした このお方↓。

http://aomori-ikuji.hatenadiary.jp/entry/2019/04/20/115434

↑並木良和さん。

 

あてくしがこの方を知ったのは 今年の4月。

 

YouTubeでお話されている並木良和さんを見つけまして。

 

 

 

それからは 毎日

彼の出演している YouTubeを見たり

彼のワークショップを受けた方のブログを読んだり

彼が書いた本を読んだり して過ごしております。

 

朝晩2回と彼の出ているYouTubeを見る日も多かったです。

 

そんなに見続けてるとは、我ながら書いててびっくりですが。

 

 

 

なぜそんなに見続けるのか?

 

彼の話すことがとにかく「附に落ちる」。

からなんです。

「なるほどっ!」の連続で。

 

そして「もっと色々と知りたいっ!!」となるんです。

 

これからはどんな事へ意識を向けて生きていくのかを教えて下さってます。

今まで生きてきた社会で当たり前に使ってきた意識とは全く違う、真逆の意識の使い方を教えて下さってます。

(えー、そうなんだ!!)と目から鱗をボロボロ落としつつ

それを見様見真似で実践していると

まぁ、日々の変化が実に楽しいの楽しくないのって。

 

お陰様で並木さんの仰る意識の使い方がもはや日常になってきております。

まだまだ序の口ですけれどもね。

 

 

並木さんが出ているYouTubeは沢山ありますが

 

特に 上記で↑ご案内した

「チヒロ☆なう」というチャンネルを毎日見ておりまして。

 

30本弱動画があがっているので

気分で毎日どれを見るか決めているのですが。

 

どの動画も 何回も見てるんですけど

(はっ! 今日初めて理解できた!)という内容が出てくるんですよ。

 

なんなら

(!!!何回も見てるのに、これ初めて聞いた!!!)と感じる内容も出てくるんですよ。

 

 

不思議なんですけれどもね。

 

おそらく、あてくしの意識が変わると、

あてくしに入ってくるお話も変わるんだろうな、と 捉えております。

 

同じお話をされていても

日によって こちらの受け取り方が違ったりするんでしょうね。

 

毎回新鮮な チヒロ☆なう、皆様も是非ご覧になってみて下さい。

最近だと「2019⑫」の動画とか、おすすめですヨ。

 

 

 

さて。

並木さんは 何をされている方かというと。

 

スピリチュアル・カウンセラーであり、作家であり、

最近では主に講演活動や目醒めのためのワークショップを開催されている方です。


f:id:aomori_ikuji:20190708205831j:image

映画「マトリックス」の様に

今まで眠り続けてきたのをもうやめて、目を醒まして生きていく。

 

その為のワークショップを開催されております。

チケットはどこも即完売。

まさに時代の人。

 

 

見た目は華奢で、仕草なんかで多少女性らしさも感じさせつつ、ちゃーんとやはり男性らしい方でもあり(^^)

男性なのでね。

男性性女性性のバランスがとてもいいのが即感じられます。

既に統合されてます。流石です。

 

そう、「統合」。

 

今まで生きてきた 分離の世界を終えるタイミングなんだよ。

これからは自分自身を一致させて = 統合 させて

愛と調和で生きていく時代なんだよ。

 

罪悪感、無価値感は もう必要ないの。

それを手放して 本来のライトな自分を想い出していくんだよ。

これからはそうやって生きていくの。

今までの生き方とは反転していくんだよ。

 

 

ということを私達にとてもわかりやすく教えてくれている方です。

 

 

 

無価値感や罪悪感の外し方、手放し方を色々なパターンで教えて下さっています。

 

他にも 地球の歴史、宇宙の歴史、

世の中の真実、なんかも包み隠さずに教えてくれます。

 

 

並木さんは

「1人1人が自立して、自分で自分を統合して生きていくんだよ」

「霊能力者や占い師とか誰かに依存して生きていくんじゃないの。

自分が自分自身に繋がれば誰かを頼りにする必要はないの。自分で繋がれるようになるんだから」

「あと数年で僕みたいな仕事は必要なくなるんだよ。

みんなが僕みたいになるんだからね。」

 

 

と仰います。

 

決してフワフワしたお話はされません。

勿論宗教でもありません。

 

「皆はとても素晴らしい存在なんだよ。

僕が話してる事はみんなも元々知ってる事なの。忘れ去っていただけなの。

皆僕から初めてこういう話を聴いた様にしてるけど、実は皆が忘れていた事を思い出してるだけなんだよ」

と、兎に角いつも 安心で安全な言葉を放って下さる。

 

 

そんなところも彼の信頼ポイントとして大きいです。

 

 

 

そんな包み隠さないヨシカズナミキを生で見たい!

生ヨシカズナミキに会いたい!

 

そう4月に思ってから、はや3ヶ月で。

 

はい、7月7日 七夕に 仙台で叶いましたっ!

 

ありがとう!瀬織津姫(織姫)!饒速日(彦星)!

f:id:aomori_ikuji:20190708190240j:image

ヨシカズナミキ♡ & 気功家の庄子みどりさん♡


f:id:aomori_ikuji:20190708190435j:image

!!!こっちにも来てくれるって!!!

 

 

ぐんぐんどんどんこっちへ向かって来て下さるヨシカズナミキ♡
f:id:aomori_ikuji:20190708212901j:image
ひー!あてくし達の 真ん前に来て下さった♡

 

今は写真を撮る時にこのポーズが流行ってるんでしょ?

ってずっと仰ってらしたヨシカズナミキ。

 

世の若者はこのポーズしてるのかしら。

 

 

いやぁ、嬉しいなぁ。

もうこれは、今だけは、

めいっぱいこの繰り広げられている世界に入り込もう(^^)

 

至福じゃー。

 

 

YouTubeで見るのと全く変わらない並木さん。

親しみやすい方で。

お友達が目の前で話してるかの様。

これじゃ普通に話しかけちゃいますよ、思わず。

 

男性らしくもあり女性らしくもある方。

品がありますなぁ。存在が美しい。

というより、ぶっちゃけ、とにかく可愛らしい方♡

チャーミングです。惹かれますね。

 

お声もなんとも言えぬ心地よいお声なんですよ。

 

そして何より、やっぱり彼もユーモラス。

思わずクスッと笑っちゃうんですよねぇ。

クスッどころが何度もワハハと笑ってしまいましたが。

 

 

 

講演会でもワークショップでも

とにかくずっとずっとずっとしゃべり続けてあてくし達に統合の仕方を教えて下さり

 

それでも疲れを微塵もみせず、むしろずっと微笑んでいらっしゃって

 

彼は我々に「これからの生き方」の見本として存在して下さっているんだな、と(^^)

 

 

 

そして、並木さんを知れて、並木さんに会えて

こうして今日もずっと豊かで楽しい時を過ごせている自分は幸せ者だなぁ、と。

 

 

 

せっかくなので

並木さんが伝えていることをもう少し詳しく

別室ぱたぱたの方で

後程少しだけ書いてみたいと思っております。

 

また「やっぱり書くのやめました」となる可能性もなくはないですが(^^;

筆が乗ったら書いてみますね。

 

(※その後書けました~♪↓

http://aomoriikuji.hatenadiary.jp/entry/2019/07/09/060014
f:id:aomori_ikuji:20190708191952j:image

何百人へとサインを続ける並木さん。

おそらく昼食もきちんととっていないかと。

 

ランチタイム返上で1人でも多くサインをと、ひたすら対応なさってました。

 

 

生並木さんは完全に「光」の人でした。

全く普通な感じなのに、醸し出される「光」感。

 

並木さんに会えて良かったです。

嬉しかったです。

本当に感謝!全てにまるっと ありがとう。

 

あてくしこれからもコツコツ統合続けまっす。

 

 

 

そうそう。

生ヨシカズナミキに会えた仙台で

あてくし人生初の 生ムカデにも会えました。

見たことないんですよ、あてくし、ムカデちゃんを。

 

そしたらば。

なんとヨシカズナミキのワークショップ会場の階段におりました。

 

わお!ムカデー!(踏まれてたけど)

見たことなかったら嬉しかったよー。

 


生尽くし。お得感凄い旅でした。


f:id:aomori_ikuji:20190708192134j:image

実に良き七夕でした♡

またね、仙台。

 

ひっさびさにいっぱい歩き回って(勝手に道に迷ったりとか 古い情報のビルに辿りついたりとか含む)

 

「歩くのいいな♪」とも思えました。

 

やれジムだ、やれ運動だ。

の前に。

 

よし、いっぱい歩こう。

 

そう思えた良き仙台旅でした。