ぱたぱた

ひっそり系ブログです。

ちえのめ 2019.6月号 上旬編

どーも、みなさん こんばんみ

 

ビビる大木さん風に はじまりましたけども。

 

 

 

気付けば6月ですね。

ジューンです。

June。

ジューンブライドですわ。

 

山ちゃん、優さん、そこに乗っかりましたかね。

おめでとうございますね。良き良き♡

 

 

 

 

因みに。Yahoo!知恵袋

 

こんばんみ」の「み」は、なんか意味あるんですか?

 

ってな質問があるのを見つけまして。

 

(おー!質問者様は そこ、気になったー??

あてくしもだぜよーっ!)

 

って あてくし 妙に親近感。

 

だって、ほんと、「み」、って何よーっ。

 

 

 

「こんばんは、みなさん」の略だと ビビる大木さん本人が言ってましたよ。

 

って、ちゃーーーんと回答されるんですね、そんな質問にも。

 

 

素晴らしい!

いやぁ、ここでも 1人じゃない強さ、素晴らしさを感じたわけですよ、あてくしは。

 

力を合わせれば何でも出来るんですよ、人間は。

何でもわかるんですよ、人間は。

 

 

 

そんなことを思った6月初めは、今日も楽しい日でしたー。

 

 

深い部分のお話が出来て、聞けて、実に楽しくて。

 

自分がちょっとだけ違和感を感じることに対しての答えがもらえて

(!!!!!!!!んだっ!!!!!!)って スッーーーーーキリ!!したり。

 

やっぱり1人じゃない強さ、素晴らしさを感じますなぁー。

 

そして改めて。

やっぱりあてくしは深い話が大好きなんだな♡と実感。

 

 

f:id:aomori_ikuji:20190606233230j:image

↑ ここ、行くことになるかしら♡

 

橋の真ん中で うえ~い! って出来るかしら♡

 

 

そんなワクワクなお話なんかも、大満足な日でしたー。有りがたき~♡

 

 

 

 

 

さてさて。

 

期間限定ブレンド珈琲「春味」と

「アーモンドモカ」は 間も無く終了致します。

 

皆様お早めにお試し下さいませね。

 

 

 

また、お店の休業日の表記も、そろそろ変えていこうかな、と思っております。

 

理由は 「別室ぱたぱた」のブログの方に

包み隠さず書き綴りましたので お読み頂ければ、と思いますよ。

 

 

お客様にわかりやすく、お手間をあまりかけない形で休業日をお伝えできる様に考えていく所存でございますので

 

今後とも何卒宜しくお願い致しますね。

 

 

 

では、また次回もお楽しみに~♡