ぱたぱた

ひっそり系ブログです。

ちえのめ 2019.5月号 下旬編

ここ数日、お天気ぐずつき気味な青森CITYですが

皆様いかがお過ごしですか??

 

 

 

明日から6月ですって。

 

「いやはや、ほんっと早いよねー!まいったまいった」どころの騒ぎじゃないですよ。

 

下半期突入ですからね。

ぼやぼやしてちゃ ノンノン ですよ。

 

 

 

 

あてくし個人的なお話になりますとね、

 

まっ、今までもそうではあったんですが、一気にスピードが増してますな。

 

 

 

何が?  って?

 

6月からはですね、

明日からは 更にぐっ!!とつまって、

あてくしの楽しみにしていることが目白押しなんですよ。

非常ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに!

とってもいいペースです。

 

どんだけいい感じか伝わりましたかね↑。

 

 

 

 

うっ。

 

嬉しすぎて…泣けてくる…くーっっ(。>д<)

 

 

 

だって、まずはね。

6月から

 

ZIPの金曜日メインパーソナリティに横浜流星君が登場しますからね♡

 

もーぉ!朝からこんな素敵な人を見れるなんて!!

幸せな1日を過ごせること間違いないじゃないですか!!!

こんな幸せなことありますか!!!!!

 

もう嬉しすぎて語尾が強くなってしまってごめんなさいね。

 

はー。幸せだー。

 

流星すきだー。

息子にしたいー。毎日見たいー。

 

やっぱりね、素敵な人を見ていると、幸せになりますものね。

 

 

ま、あてくし、そんな幸せな毎日でごさいます。

 

そんなことから始まり、幸せだらけでございます。

 

 

 

 

本日も勿論幸せな日で。

こんな素敵なプレゼントを頂きました♡

f:id:aomori_ikuji:20190531143610j:image

多肉植物ちゃん達~♡

 

素敵な鉢付きでどどーーーん!と全てプレゼントして下さいましたー♡

ひゃー!有りがたき~!!!

 

 

最近やっと、植物の魅力・偉大さに気が付いたあてくしなので

 

とてもいいタイミングで頂けました。

 

 

店内で大事に大事に育てていきたいと思います。

 

さて、どこに置こうかなぁ~♪ルンルンっ

 

 

 

 

店内には

3回目の夏を ちえの実で迎える この子もいるよ♡↓

f:id:aomori_ikuji:20190531151123j:image

先日植物マスターに土を取り替えて頂き(イツモ アリガトゴザイマス!)

元気にスクスク成長中~!!

 

スタイリッシュ☆で  イケメンな子ですよ。

 

 

皆様、ご来店の際は

店内の植物ちゃん達にも注目してみて下さいね。

 

 

また次回もお楽しみに~♡