ぱたぱた

ひっそり系ブログです。

ちえのめ 2019.5月号上旬編

世の中、なんでか ぱっ!と目をひく方っていますよね。

 

目の前を通りすぎて行った人に目を奪われること、たまにありますよね~。

 

たまたま遭遇する有名人や芸能人でも

ぱっ!と見てすごーくキラキラ!してる方もいらっしゃいますし。

 

 

あてくしね、東京とか歩いてても

普通ーにフラーっと歩いてる芸能人や有名人見つけるの得意なタイプなんですよ。

 

そんなあてくし史上で言うとですね。

 

いっちばんキラッキラしてたのは誰かと言うと!!!!

 

 

 

そう、ズバリ

 

本木雅弘」さん。

 

もうダントツ!ズバヌケ!

キラっキラっ過ぎて誰も近付けないっていうね。

気安く近付けない高貴なキラキラっ。

 

 

あー、思い出しただけで目がシバシバするー。

 

 

 

ん?で、何の話でしたっけ???

 

 

 

 

 

そうです、そうです。

 

モックン程ではないにしろ(モックンって言っちゃったよー。知ってます?シブがき隊)

 

普通に生活してても目を引く方はちょろりちょろりいらっしゃいまして。

 

 

昨日も当店にそんな方がいらっしゃったよ、ってお話をしたかったのですよ。

 

 

 

ご夫婦でいらっしゃったんですが

まず、スタイルがーっ。

2人揃ってスラーッと背が高く細く、漂う空気感もとても穏やかで♡

 

 

派手さ、強さは一切無く、

とてもナチュラルなとてもニュートラルな感じなのに目を引くんですよねー、不思議と。

 

 

ビジュアルも勿論素敵なお二人なんですが、

駄々漏れる内面の美しさ、穏やかさに惹かれる感じですねーこれは(^^)

 

 

奥様は某モデルさん、旦那様は某俳優さんに似てます。ソックリです、多分。

ちょっと名前が全く出てこなくてごめんなさいね。

 

でも、なんなら、2人共実際に↑そのモデルさん・俳優さんご本人達なんじゃないかっ!

って疑惑があてくしの中で浮上中です。ウムウム。

 

 

 

 

でね。

そんな素敵なお二人から、こんな素敵な本をプレゼントして頂きまして♡ 有り難きっ♡

f:id:aomori_ikuji:20190513114542j:image

↑ これです、これです。

本屋さんで見かけたことある方もいらっしゃるのでは?!

 

 

 

なんと、御夫婦2人だけで出版社を営んでいらっしゃるんですって☆ヒュー!

 

 

もう、あのね、やだ、伝えたいことが溢れてきてしまって、文字入力さえまどろっこしい状態なんですナウですが

一生懸命文字化しますとですね。

 

 

お二人の空気感がね、なんていうんでしょ。

体は勿論別々なんですよ。ちゃんと2人いらっしゃるんですけど

もはや空気感的に「ひとつ」なんですよ。

わかります?あてくしが言いたいこと。

 

奥様、旦那様にそれぞれフォーカスするとちゃんと個体なんですけど、

2人でいると、もう、「ひとつ」なんですよ。

 

お互いが「我」「イヤな強さ(頑固さ)」がないので、まろやかな 円 って感じで。

 

 

これこれー!!!↑ これなんですよ、今年は。

あてくしの中でこの感じなんですよ!!!

こういう人が理想なんですよ!!!

 

伝わりますかね、このあてくしの熱量。

 

 

あてくしが日々、もわーんと想像してたイメージが目の前に具現化して直に見れた瞬間でした♪

あー、嬉しっ♡

 

 

あらっ。

文字にしたら意外とコンパクトにまとまりましたね。

 

溢れる想いが強すぎただけでしたね。

 

長くなりすぎずよかったよかった。

 

 

 

 

で、そう。

そんな素敵なお二人が作られた作品は

内容びっしり濃い~のに親しみやすく読みやすい!

f:id:aomori_ikuji:20190513115758j:image

横浜を拠点に素敵な作品を作られてるんですね~☆

 

奥様は青森CITYご出身ですって(^^)

 

少ししかお話出来なかったけれど、

「また逢いたひっ!!!」って強く想いました♡

 

そんな方々が作った本、手に取ってみたいですよね~っ。

 

はい。

当店本棚に仲間入りしましたので、皆様、是非読みに来て下さいねー(*^^*)

 

 

 

見て見て。↓
f:id:aomori_ikuji:20190513120142j:image

定価の金額。

 

 

 

ね?

 

あてくしのハート鷲掴み。

 

 

また逢ってじっくーーーーーりお話しなくてはっ♡ムフフフ

 

 

 

 

 

では、また次回もお楽しみに~♡