ぱたぱた

ひっそり系ブログです。

ちえのめ 3月号下旬編

たまーーーーーーーーに。

たまーーーーーーーにあるんですよね、不思議な感じの日が。

 

いつもと違う流れの日、とでもいいましょうか。

 

毎日お陰さまで

楽しくお店に立たせて頂いてますと

たまーーーーーーーーにあるんですよね。

 

そう、ほんっと

忘れた頃にたまーーーーーーーーにあります。

 

 

たまーーーーーーーーに。

って連呼してますけども、

ま、言いたいだけなんですけどもね。

 

 

 

 

昨日はまさに、そんな不思議な流れの日でした。

 

 

 

昨日は平日なんですけどもね。

平日の朝イチで即満席になる、という、ね。

 

オープンすぐに満席。

 

(あれ?今日祝日だっけ????)

って、

何度も何度も心の中で自分に問いていたあてくし。

 

うん、ありがたき。

 

 

 

 

で、しばらくすると。

今度は、とある一定時間に

次々と申し合わせたかのようにお客様が帰り始めまして。

 

 

そのタイミングも

 

一組出て行って    ウン  。

また一組出て行って  ウン。

 

 

「ウン  」 って

小学校の音楽でやった  「 休む」の間 ですよ。

 

タンバリンとかカスタネットの時間ですよ。

 

ウン  タン     ウン  タン   ってやるやつの「ウン」ですよ。

 

 

 

とにかく、とても規則的なリズムで3組帰られて行った時は

もうなんかごめんなさい。

勝手に楽しくなっておりました、あてくし。

 

なんじゃこのリズムー。って。

 

 

 

 

なんですかね、

皆様お車でお越しのお客様なので、

電車やバスに合わせた行動ではないはずなので謎でしたねー。

 

なんか近くでイベントでもあったんですかね。

 

 

 

って思ってたら今度は、8名様の団体でのお客様ご入店。

また一気に満席にー。

 

 

おぉーーーー。

おぉーーーーーーーーー。

 

 

(あれ?今日祝日だっけ????)ってデジャブー。

 

 

 

混雑時、お待たせしてしまったお客様方には申し訳ありませんでした。

笑顔でお待ち頂けて助かりますました。アリガトウゴザイマス!

 

 

そんな感じで、朝から沢山のお客様にお越し頂けて感謝な1日でございました。アリガタキシアワセ♡

 

 


f:id:aomori_ikuji:20190330120308j:image

期間限定メニューで「アーモンドモカ」デビューしております。

 

香ばしい香りもまた良き♡

 

なにかとバタつく春でございますので、

皆様ホッと一息つきにいらして下さいませませ。

 

 

 

 

また次回もお楽しみに~♡