ぱたぱた

ひっそり系ブログです。

鳴海修平さんお話会 in 青森

あぁ、しまった。

もう何日も経ってしまった。開催日から。


常日頃から過去はどんどん忘却していくタイプのあてくしではございますが、

4日前のことなんか、もう、何年も前の事に感じてしまうので

どれだけ思い出せるのか甚だ不安ではございますが、やってみましょう!!




去る10/11(木)。
青森市ラッセにて、鳴海修平さんのお話会が行われました~。
f:id:aomori_ikuji:20181015110810j:plain



今回は。有り難いことに。
お手伝いとして参加させて頂くことになりました~。

これを有り難いと言わずに何と言いますか。
しあわへ。とも言いますね。




都合により今回参加が難しくなってしまった主催者予定だった小野裕美子さん。
のブログはこちらっ!↓
https://ameblo.jp/riyanmichaki/entry-12411495126.html

↑ これが全てです。これを読んで頂ければ全てご理解頂けるかと♡



軽くあてくしからも説明させて頂きますと。
小野裕美子さんからの、ピンチヒッター主催者として

今回のこのお話会の主催者として任務を遂行したのが
そう、我らが棟方有紀さん。

青森で彼女を知らない人はまぁ、知らないでしょうけども
知ってるよ~、っていう人も相当、相~当いらっしゃる方。

↑すんごく当たり前の事を言ってますが、
ま、色んな意味で有名人な愛すべきこの方!のブログはこちらっ!
裕美子さんのブログからも見れますが、一応貼り付けますぞっ↓
https://ameblo.jp/ryouen-arigatou/entry-12411735045.html

↑これが全てです。2回目。
これを読んで頂ければ、無事、 「完 」 です♡



いやぁ、実に楽しいお話会&ヒーリングでございました。


ヒーリングなのでね、途中で眠くなる人もいらっしゃるんですって。

なんならお話会途中で寝ちゃっていいですよ。
って鳴海修平さんもおっしゃってたので、

遠慮なく途中でぼけーーーーーーっ、と。
それはそれはぼけーーーーーーっ、と。させて頂きました。あてくし。



ゆるみましたねー。

ワカメ体操もゆるみますしねー。
鳴海修平さんの姿見てるだけでこっちがゆるみますからねー。

さらにあの話術。思わず吹き出してしまう、あの話術。

ゆるみましたねー。



実はね。
お話会以来、あてくし、毎日ワカメ体操やってるんですー。イヒヒヒ


でもね。やっぱりまだまだ素人ですね、あてくし。
一人じゃ動きがしなやかに出来ないんですよ。



家族に肩を押してもらうと、それはそれは自然にしなやかなワカメになれるんですけどもね。


でも家族は嫌がるんですよー、肩を押すことさえ。
別に一緒にやろう、って話じゃないんですけどね。


ただ、ユラユラして近付いてくるあてくしの肩をそっと押しやってくれるだけで良いんですけどね。


あてくしの様を見て笑いこけてそれっきり出来なくなってしまったり、
気持ち悪い~!と逃げてしまったり、

なかなか家族の協力が得られないのが辛く寂しいところではありますけども。



ま、鳴海修平さんはお一人で毎日やられてる様なので、あてくしも日々精進しようかと。
ほんの少~しだけ思っておりますー。



で。
お話会の写真なんですけども。
f:id:aomori_ikuji:20181015104819j:plain
ん?あれ?
f:id:aomori_ikuji:20181015110440j:plain
靄?霧?あれ? ここ、早朝の山の中?
なんか手渡ししてる?握手?なになに??
f:id:aomori_ikuji:20181015105017j:plain
シャッターきるタイミングもえらく微妙…。
別れ話したあとのカップルみたいなタイミング…。
なんでこの写真撮った??



あてくし、やっぱり新しいスマホにしたいわん。
10年もののスマホだと、慌ててシャッターきったらこの様ですよ。

被写体遠いし。もやってるし。ごめんなさいね。

そろそろ本気で機種変考えるいいきっかけにもなりますね。

ってゆーてもなかなか機種変しないのがあてくしなんですけどもね。




とにかく、ひたすら楽しい経験をさせて頂き、ありがとうございました♡
めっちゃ大好きな人達との時間は、めっちゃ幸せでした♡





唯一ピントが合ってた写真がこちらっ!↓
f:id:aomori_ikuji:20181015105531j:plain
ちゃんとしなさいゆーてるやろーがぁーぁい!


って言ってたり言ってなかったり。
ま、言ってないですけどもね。

f:id:aomori_ikuji:20181015110710j:plain
f:id:aomori_ikuji:20181015110719j:plain
f:id:aomori_ikuji:20181015110731j:plain


ウルトラハイパー楽しかった日です。
ありがとうございました♡


また次回もお楽しみに~♡