ぱたぱた

ひっそり系ブログです。

ちえのめ 8月号 中旬編

今日は、ちえさん、ほぼ屋外。


窓開け放ち~の
f:id:aomori_ikuji:20180819132656j:plain
出入口解放し~の


扇風機まわし~の で

実に心地いい空間になっておりました。



店主のあてくしが一番心地いいもんですからね。
色々と最高っ! ってかんじのちえさんでお送りしておりまして。



そしたらば。


今日は朝からね、たて続けに素敵なお客様がご来店して頂けましてね。

お客様と店内で交わす少しの会話でさえ、
あてくしはいつもお客様から色々な気付きや、元気、やる気なんかを頂いているわけですよ。


ありがたいなーーーーーーー。って。

まんず ありがたいじゃーーーーーー。って。

今日もしみじみ感じました。

朝から晩まで、実に幸せを感じました。


皆さん、ありがとう。
ちえさん、ありがとう。



しかし、ちょんどいい気温ですわ。
何度でも言います。

今日は心地いい。

3年位この気候が続けばいいのに。っていっつもゆーてますけども、あてくし。



そんな心地いい本日は、やはり皆様も心地いいんでしょう。

当店、満席のためにお断りしたお客様が、
本日、久々に続出してしまいました。

ありがたい悲鳴です。
ひゃーーーーー。


満席だったので、テイクアウトでコーヒーを飲んで下さったお客様もいらっしゃり
本当に本当にありがとうございました。

万が一満席の際は、コーヒーをテイクアウトして頂いて
お車なんかでゆっくりお飲み頂くのも乙かと思います。

テイクアウトも是非ご利用下さいませ♡
お待ちしておりますよ。






f:id:aomori_ikuji:20180819212859j:plain
見て見て。
こんなに素敵な本をぜーーーーんぶ、当ちえの実に寄付して下さった素敵な方がいらっしゃるんです!

この世にはこんなに素敵な方がいらっしゃるんです!!

本の状態も「新品?!」と思える様な物ばかり。

本をいかに大事にされている方なのか。
いかに普段の生活が丁寧なのか。
が出ますよねー。

「洗練」されてる方って気がします。


さ、そんな素敵な方はなんとこの方です。
ブログ~ ↓。
https://kinesiologynote.hatenadiary.jp/
ひひひっ、はてなブログ仲間だ~♪ワッショーイ!

「やだぁ~、知ってる人だぁ~♡有名~♡」
って思った方も多いのでは?!


当ブログでも何度かご紹介させて頂いておりますしね♪
今後も何度でもご紹介致しますしね♪



いつもお仕事やプライベートでも当店をよくご利用頂いておりまして、
とてもとてもお世話になっております。
感謝!感謝!


この方はね、然り気無い気遣いが出来る方です。
然り気無さすぎて、自然すぎて、実に自然にさらりと、そして格好いいんですよ、気遣いが。

当店でも、何度も何度も、その然り気無~いスマートな気遣いのシーンを目の当たりにしているあてくしは

何度感嘆のため息をついたかわかりません。


かっ、かっけーーーーーーっ!!!


こんなにスマートに色々と人に気遣いが出来る方って、めっったにいないですよ。

生まれもったものと、今までの様々な経験がそれを可能としたわけですなぁ。
セラピストは天職なんでしょうね。

女性は勿論ですが
男性の皆様ー!!

是非この方のスマートなお気遣いをマスターして頂きたい!

もてますよ!間違いなくもてますよ!全人間から!


当店で近い内にイベントを開催して下さるのでね、また後日改めてご案内致しますね!


素敵な本をありがとうございました♡
種類がぐっと増えたので、皆様も是非、当店で読書に勤しんで下さいませね。


当店に合いそうな雑誌、本なんかがございましたら是非お待ちしておりますのでね。
遠慮なくお持ち下さいませね。
有りがたく頂きますのでね。

図書館みたいにしたいのでね、ちえさんを。
ご協力の程、よろしくお願いいたしまーす。
お待ちしておりまーす♡



そんな最近ですが、
更に更に、昨日今日とお客様から
とてもとても嬉しい頂き物も続々と相次ぎまして、

それはそれは嬉しくてたまらないあてくしでございます。


写真の容量間違えてしまった関係で
今回のブログには写真を載せれなくなってしまいまして 。スミマセン。

申し訳ないです。ザンネンムネン。



ちえさんに合う物を選んで下さってるかと思うと。

ちえさんに届けるために時間を割いて届けて下さってるかと思うと。


ほんっとに ほんっとーーに嬉しくて幸せで。


もうとにかく、今日はいつもよりも更に嬉しくてありがたい日でした。



いつもちえの実を支えて下さり、皆様、ありがとうございます!!

これからも益々よろしくお願いいたします!!




今日はね、
「自分に正直に生きる」ことの効果を改めて認識出来た日でもありました。

めっちゃシンポー!ただただシンポー!なのよね。

シンプル って言いたいんですけどもね。


よし、うん、ますます楽しくなってきたぞっ♪



今日は新規のお客様も多く、
SNSにアップしていいですか?」ってエクスキューズして下さる方も多く、

やべっ!とにかくもう、全てがありがたいです。

じゃんじゃん、「インスタ映え~♪」しちゃって下さいませね。




ご来店頂いております、全ての皆様。
本当にいつもありがとうございます!



写真の容量、大きすぎない様に、次からは気を付けまーす。



また次回をお楽しみに~♡