ぱたぱた

ひっそり系ブログです。

ちえのめ 7月号 上旬編

暑いと。

気が付くと、朝したはずのお化粧が、なかったことになってますよね。

あれ?朝 顔にお絵描きしてきたのに、
なんでお風呂上がりみたいな顔になってるの?!

って、鏡見て己に驚く。と。



もう、眉毛もファンデも、どこにいっちゃうんでしょうね。

汗で流れて、アゴ下に溜まるのかしら。
眉毛もファンデも、アゴ下に溜まるのかしら。

ねぇ。





さ、そんな本日は もう、7月ですよっ!
きたーっ!夏の予感~♡
きたーっ!下半期~。

急がないと雪降っちゃうわよ~。



さ、そんな本日 店内初エアコン!
きたーっ!

雪降る前に夏があったーっ!


あてくし自身がエアコン苦手なので
設定温度はまだまだそんなに下げないつもりでおりますのでね、

涼しい~! というより
なまぬるい~! という感は否めませんが。


外気温の上昇と共に、調整していきたいとおもいますっ。


冷え性な方は、膝掛けも店内にはご用意ありますので、
じゃんじゃんそれも使いながら快適にお過ごし下さいませね。




で。7月なので。下半期なので。暑くなってきたので。
f:id:aomori_ikuji:20180701164452j:plain
店内、若干、模様替え。


気付くかなー?!気付かないかなー?!

是非、確かめにいらっしゃって下さいね。
お待ちしております♡




で。本日はゆうこ先生による、風水薬膳茶セッションも行われておりましたー。

f:id:aomori_ikuji:20180701164451j:plain
キレイですなー。
これ、ぜーーーんぶお茶。tea ですって。素敵ー♡

風水薬膳茶、初耳の方は是非、調べてみてくださいっ。
歴史ありますよ~。
全部ひっくるめて見てもらえますよ~。




f:id:aomori_ikuji:20180701215055j:plain
ちえの実コーヒーと風水薬膳茶。

合うわー。しっくりくるわー。



ゆうこ先生のブログはこちら♡↓
https://ameblo.jp/keroharo/entry-12387820569.html


ご利用頂き、ありがとうございました♡




さ、こんな暑さに負けず、冷たいコーヒーでも飲みに皆様是非、いらっしゃって下さいね。

お待ちしております。


また次回もお楽しみに~♡