ぱたぱた

ひっそり系ブログです。

ちえのめ 6月号 上旬 &【育自】合体編

今日も 青森CITY、まんず いい気温でしたー♡
最高ですなっ。



ちえの実もね、扇風機まわして、
店内のほとんどの窓を開け放ち、入り口のドアも開け放ち、で

ほぼ、「外」みたいなことになってます。
開放感半端ない。
気持ちえ~んよ、これがまたね。

是非、いらっしゃってみて下さいね、皆様。
まんず、落ち着く。



さ、そんな本日。
あてくしの「育自」の大先輩ゆうちゃんが、ひょっこりとご来店。

http://aomori-ikuji.hatenablog.com/entry/2017/10/07/162643
ゆうちゃんブログ初登場の時~↑


ゆうちゃんの家から青森CITYまでは
車でなんやかんや2時間近くかかるはずなので、
本当にひょっこりとあてくしの目の前に立っていたゆうちゃんに

「……あれ? … ゆうちゃん?!本物?」って確認する事態に。

そしたらそんなタイミングで、また、楽しいお客様もご来店~。
f:id:aomori_ikuji:20180607233530j:plain
ポンっ! ポンっ! って、まぁー、いいタイミングでいらっしゃって。

お知り合い同士だから、まぁ、顔見たらすぐお話盛り上がっちゃうわよね♡


レジ前でトーク中~。

あてくしのカメラに気付いた途端に
f:id:aomori_ikuji:20180607233818j:plain
そんなあなたたちが、大好きだっ!



他のお知り合いのお客様も合流して、カードセッション的なことも始まり
f:id:aomori_ikuji:20180608002824j:plain


まぁー、いつもあてくし思いますけども
芸達者さんがいっぱいなお店ですな、ちえの実って。

凄い人とか面白い人が集って下さり、本当に楽しいですな、毎日。

そんなあなたたちが、大好きだっ!!

ありがとうございます、皆様♡



そんな育自の大先輩がいらっしゃって下さった本日なので、
来月の育自祭りに向けて、また動き出しますよ。


来月、7/7(土)に、
あてくしもまたファシリテーターを務めさせて頂く
「育自のための小さな魔法ワークショップ」を開催致します!


前回はコチラ↓
http://aomori-ikuji.hatenablog.com/entry/2018/05/17/193936

めっちゃ最近やったばっかりだけども!
また開催しちゃうんです! パチパチ~!!

詳細はまた次の記事でお知らせしまーす!


まずはね、あてくしのまぁー、使いこなせてないSNSを駆使して、
そちらで先に情報公開しないといけないのでね、

また育自の先輩仲間方に色々と教わりながら、イベントページ作っております。

あともう少しなんですけどもね、イベントページ完成するの。

だのに、 先に、 ブログ書く。 っと。


あら。やだ。
こんなん書いてる内に日付が変わってしまった!

↑ーーー ここまでは 6/7の出来事でした~!ーーー↑

↓ーーーここからは 6/8になりました~!ーーー↓

日付変更線。↑



さ。
SNSの作業に戻りますかな。

いや、明日にするかな。
あ、日付変わっちゃったから、今日だわさ。
うん、今日やろう。

はじめての作業にも取り組むのでね、ちと気合い入れようかな、と。
シャー!



そうそう。

あてくし、「育自」ファシリテーターの追加の講座を受けに
来週また盛岡に行っちゃいまーす!
盛岡、大好きなので、たのすぃみぃ~♡


前回の楽しかった盛岡育自はコチラ↓
http://aomori-ikuji.hatenablog.com/entry/2017/11/26/221350
http://aomori-ikuji.hatenablog.com/entry/2017/11/27/053710
http://aomori-ikuji.hatenablog.com/entry/2017/11/28/143116
いやぁ、盛岡、美味しかったわー。
美味しいよ、うん。



ちょっとね、またあてくし盛岡でパワーアップして、
7月の育自祭り in 青森 で爆発しちゃおうかな、と。


暫く、「育自」モードでいきたいと思います。

皆様、ご声援のほど、宜しくお願い致します☆




また次回もお楽しみに~♡