ぱたぱた

ちえの実だったり日常だったり。

あてくしごと 0606

たまに無性~に
ひとりでいたくなる時、ありますよね?

「うん、ある!ある! 」ベースで話続けていきますからね。


最近あてくし、めっちゃそんな感じで、
なんなら数日どっかにふらっと一人旅したい勢いなんですけども、

実際 一人だけで旅するとなると

めっちゃ 寂しいやーん?

しかもあてくし、めっちゃ 方向音痴やーん?

ガイドブックとか見てどっか目的地にたどり着いたとしても、帰って来れる自信がない。
行ったっきりですよ。
どっかの果てまで行ったっきりですよ。

みやぞーん。助けてー。


なので、今日のお仕事お休み日は、近場で、完全に一人の時間を久々に楽しめておりますー。

誰かと一緒の時間もめいっぱい楽しいけど、
たま~にひとりでいたくなる時、ありますよね?


はい、振り出しに戻り、無限ループ。っと。




昨日もお休みだったので
f:id:aomori_ikuji:20180606123934j:plain
外で素敵なカフェのランチと、素敵なお喋りタイム。

もうね、心地いいわー、外。
毎食外でいいわー。
25℃位が3年位毎日続けばいーのにぃ。
新月でお願いしてれば叶うかしら、その内。


色々とお喋りしたけども、結局ね、「愛だよ、愛」ってお話してたら
f:id:aomori_ikuji:20180606124237j:plain
そのタイミングでハートのカフェラテ運ばれてくるとか。
もう、こういう演出よ。
神様、あーた、相当モテますね!さてはっ!

もう、参りました。はい、神様、イケメン間違いなしっ。 惚れるわ。惚れたわ。


f:id:aomori_ikuji:20180606124431j:plain
そのカフェで 素敵な 友 姉妹 にもバッタリ会うし。
妹さんの方、めっちゃいいリアクションしてくれてるし。

バッタリすぎで、驚くよね。腰抜けるわ。わっはっは。


あー、楽しいわー。
青森CITYそこそこ広いのに。
カフェだっていっぱいあるのに。
ここでバッタリ会っちゃうんだもんなー。

この演出。もうね、神様、あーた、最高♡ナイスガイ!
まじでモテるでしょー??


その後もアクティブに動く。

運動しにいって 汗だらだら爽快になり~の、
その後またいっぱい深いい話し~の♡

もう、思い残すことない休日よ。




そんな色々と面白かった昨日を経ての
本日ですよ。

本日はね、朝から、ひとりでのんびりしようと!決めて行動しておりました。

一人旅行けないから、近場で一人ウロウロ。


午前中は某所に買い物しに行ったんですけども、欲しい商品が無くてですね。
売り切れ中でね。

店長さんが伝票調べてくれて
「それ今日入荷するわよ、午後に」
って教えて下さったので、
「じゃあ、後からまた来まーす」ってことで
先に他の商品と一緒にお会計だけ済まそうとおもったらば。

ちょうどレジの紙?レシートが切れて
レシート交換を待つことに。

なんでか紙の巻き付きが悪かったりして、スムーズに交換出来なくて、
その間も店長さんとお喋りしつつそこそこ時間経過~。

で、無事レシート交換もして、レシートもらってお店を出たら!

ちょうどお店にクロネコヤマトさんのトラックが~♡
予定よりかな~り早めに到着してくれて。あざーっす!


「あら、商品来たわよ!レジもたついててよかったわ。ちょうどいいわ」って店長さん。

到着したての沢山のダンボールを一箱一箱開けて、あてくしの欲しい商品を探してくださって。

よりによって、一番最後に開けた段ボールに
あてくしの求めていた商品ありました~。
ひ~っ! これだけ箱ある中でラストの箱とは申し訳なひーっ!


段ボールに入ってた詰め物とか、伝票とか、散乱しちゃってるのに
めっちゃ笑顔で渡してもらえて、

もう、あてくし感激で、ひれ伏しそうになりながらお礼をして帰って参りました。
ありがとうございますございます。
もう、ございます いっぱい使いたいわっ。


いやぁー、有りがたい!
このタイミングの良さよ!

レシート交換でちょっともたついてなかったら
あてくしサッサとお店を後にしてたはずですからね。

二度手間省かせてくれたこの設定!神様、あーた、美人過ぎるわ♡
今度は神様、女性設定にしてみましたー。
男女びょーどー。


お陰さまでなんだかウキウキ気分だし、
よし、天気良いから、アーシングだな。って移動~。

f:id:aomori_ikuji:20180606141538j:plain
うん、砂。砂だわ。

裸足で砂。サイコー!!!っす。

サイコー気分で、登ってくる蟻を払いながら
集中してブログ書いてたら

急に。

急に視界に。

f:id:aomori_ikuji:20180606141734j:plain
ま、まるこめ君。

え?えー??


f:id:aomori_ikuji:20180606141814j:plain
まるこめ、ラッシュ。



嵐の様に去っていくまるこめーず。
f:id:aomori_ikuji:20180606141902j:plain
ワイワイ楽しそうだったなぁ、まるこめーず。
ばいばーい、まるこめーず。


高校野球やってるのねー。この時期。
プロ野球は興味ないけど、高校野球は興味あるのよねー。

がんばれ、まるこめーず。

あ、まるこめ君がわからない世代の方は、是非ググって納得して下さいね♡




でね。
色んなチームが海辺をランニングしていくのをぼーっと見たりブログ書いたりしてたら!


f:id:aomori_ikuji:20180606142145j:plain
ここでも、知り合いに会っちゃうのよねー。
まじかー。すごいな、うん。

ここ砂浜で、海辺で会ったのに
ふつーーうに道端で会ったみたいに通りすぎて行っちゃいそうだったから

もう、アーシング教えるよ。
一緒に裸足になりましょうよ、と。

そんで、ここで、このタイミングでLINE交換してる、とかさ、もう、なんだこれーっ。
面白いっ。


何回か言ってるけど、青森CITYって、そこそこ広いはずなんだけどなー。

この日、この時間に、ここで会うって。

だからもう、この演出ってばなんだべよ。
いやー、やっぱり神様、粋だね!

って、いっぱい感じた休日になり。

なんやかんや、三時間近く砂に足埋まってたわー。
まだ砂の感覚残ってるわー。スッキリしたわー。

暇あればちょくちょく来よう♪



ひとりも楽しいし、誰かといても楽しいしし、
ま、全部楽しいね♡
っていう素敵なお話でした。

あー、楽しかった♪

なんだこれー?!?!って思うこといっぱいで幸せだなぁ~♪



皆様、神様ってね、イケメンだか美人さんだか知らないけれど、
もう、粋でモテるかんじなのは間違いないですよ、間違いない。

めっちゃ親近感湧いたわ~、神様~!LOVEよ~!

それが実感できた休日でした♡


めでたしめでたし。