ぱたぱた 2

もう なんでも ありー。

☆ちえの輪☆たまから グループセッション

♪きみは~ シンデレラがーる♪

もうね、寝起きで口ずさんじゃうもんね。

いやぁ、いいわー。好きだわーーー。
みんなキレイな顔立ちだわーーー。
デビュー曲もいいわーーー。

ドラマも今やってるし、
これはもう、人気爆発間違いないですわ。うんうん。

キンプリね。
昨日デビューしたジャニーズ期待の新星は、
目の保養にうってつけですな。



もう最近は特に
好きなものは「好きっ!」「LOVEっ!」って溢れ出てしまいますね、言葉としても、態度としても。
好き、は 全身の毛穴からも溢れ出てきますよね。
我満できません。抑えられません。

なのでね、もう、素直~に、
素直~に色々と表現していきたいと思っておりまーす。
あてくしの 圧 は要調整ですけどもね。

今後ともそんなあてくしをよろしくお願い致しまーす。



さ、そんな素敵なキンプリも無事デビューした昨日は、
あてくしが会いたかった方に会えちゃいました~♡


あてくし、はじめましての静香さん。

全くもってはじめて会いましたが、数時間後にさよならする時には自ら握手しにいってましたからね、あてくし。
すきです!ってね。


はい、素直~。素直に すき を伝えてるよ~。



少し前に、静香さんのお噂を友人から聞いておりまして。

友人の本質をバシッ!と言い当てており、その通りの人生を歩み始めている友人を見て、
(えー!あてくしも静香さんに会ってみたーいよーーっ!!
近い内に会えるといーなっ♪)
ってワクワクしてたら。


会えちゃったーーー♡
思いの外早く会えちゃったーーー♡パーリーパーリー



今日受けた「たまから」は
数秘をベースに分かりやすくした静香さんオリジナルなものみたいです。

占いとか、あんまり興味がないあてくしですが、
前述の友人から静香さんのたまからのお話を聞いた時は即「受けてみたい!!」ってなりまして。

静香さんに繋いでくれた心の友 たちと一緒にセッションを受けれることに♪ヤッター!


f:id:aomori_ikuji:20180523202936j:plain
数秘自体全くはじめてなあてくしなので
ちょろーっと調べてみますとね。


数秘は、「数字に意味があるよ」という考え方です。
自分が持つ数字の意味=自分の性質がわかります。

数秘術は、主に誕生日と名前から、性格や性質、才能、才能を活かす手段、陥りがちなパターン、人生サイクルなどを読み解きます。


ですって。



持ってうまれてきた自分の魂の性質、
育っていく・生きていく上での環境で培われ必要となる、自分の人生の地図の様な部分、
今世で目指していくべきゴールとなる場所・性質・方向性、

そして、ゴールに向かうまでに克服していくべき自分のウイークポイント、

それがまるっとわかってしまうのが
静香さんのたまからセッション。


セッション受けてみて。
これ、今のあてくしだから、ストーーン!と全~部、腑に落ちた。

ここ2年位で、自分が望む方向へ飛躍的に変化していっている今の自分だからこそ、だわさ。

今のあてくしが感じていること、
今のあてくしの生き方、方向性で 全部合ってるよ♪

って言われているかの様なたまからの結果と、
静香さんから語られる言葉が嬉しすぎて染みた。


なんか、自分が生まれて来るときに決めてきた事が思い出せてきたというか
自分の勘はやっぱり間違いないとか

自信を持って今後を生きていける、とてもポジティブになれる素敵なセッションでした。

ザックリ自分の過去世まで教えて頂けて、
これを大満足と言わず何と表現しましょうかっ。
大満足を超える、スーパーハイパー大満足です。



静香さん、二時間ずっと喋りっぱなし。
セッション終了時間にもなっても
もっともっと静香さんの口から紡ぎ出される言葉を聞いていたくなる。

f:id:aomori_ikuji:20180524054358j:plain
めっちゃ笑顔~!
わしゃしゃしゃ、って笑い声聞こえてくるね。


一般的には短所と言われる自分の性質もそのままあてくし達に伝えるのではなくて、

「そこをもうちょっとだけこうすればもっともっと生きやすくなるよ」っていう
自分が補うべきポイントなんだよ、っていう言い方で教えてくれるので

全て前向きに明るい気持ちで受けとることが出来ちゃう静香マジック。

だからこんな楽しい気持ちで曇りのない笑顔を見せっぱなしなんだよ~♪



今回はグループセッションだから、
参加者それぞれに語りかけてくださるんだけど、

相手と静香さんのエネルギーのやり取りになるから、
相手により伝える内容は毎回変わってくるそうで。
軸は同じ事を伝えるんだけれど、相手により、違う表現、言い回しになるそうで。

それも、静香さんの口が勝手に喋り続けてる感覚なんですって。 ほぇ~っ!

あてくしも、仲間たちも
(あ、あれ?!み、見透かされてる?!
し、静香さ~ん、な、何か視えちゃってますか~?!)って事をサラリと言われちゃうから、

もうね、お腹見せる、犬状態になっちゃっうね。


これは、様々なお勉強をされて
いっぱい経験してきた静香さんだから出来ることですよね。
真似したくても出来ませんもの。


だからこそ、その人が今必要な情報が自然ともらえるんだろーなぁ、と。

だからこそ、参加者は大満足して帰れるんだろーなぁ、と。


静香さんファンが多いのも納得です♡


皆様も是非、静香さんに会いに行ってみて下さいね!
イベントなんかで、青森CITYにもよく来て下さってるみたいですよ。

詳しくはコチラ↓
http://shizu-ka.net/


いやぁ、静香さん、楽しかったー。
お人柄にやられますなぁー。
最後はみんなでハグですよ。

いやぁー、ほんっとーに ハグって いいですもんね!

って、晴朗もかつて言ってたり言ってなかったりしてたしね。



こらからは益々迷うことなく
あてくしの人生をグイグイと進んでいけます。

おっけー!おっけー!それでいーよー!
って、背中をぐっと押してもらえて、
あてくしにとって昨日は本当に記念すべき日。

そりゃキンプリもデビューするわな。
うんうん、いい日でした。



大満足の日をどうもありがとうございました♡