ぱたぱた

ひっそり系ブログです。

こくちーずあま(マヤ暦シェア会と育自)

「お知らせのコーナー」改め

「こくちーず あま」として リスタートしました。


お気付きの方もいらっしゃいますかね。

某有名サイト名に極似ですけども、リスペクト入ってますからね。

憧れのこと、もの、ひとを真似することから始まりますからね。

真似から始まると、オリジナリティー出てきちゃいますからね、自然と。
人間、枠、壊したくなる生き物ですから。

あてくしのオリジナリティー出てくるまで
どんどん良いものに寄せていきますよーっ。


では、本日も参りましょ~う。


一目会った その日から
恋の花咲く こともある
見知らぬあなたと 見知らぬあなたに
デートを取り持つ パンチ で デート!

一目見た その時から
閃き疼く こともある
見知らぬあなたと 見知らぬあなたに
ご縁を取り持つ ちえの実 コーヒー!

最初の方、ご対~面~!

f:id:aomori_ikuji:20180506115150j:plain
マヤ暦ハッピーサポーターmeguさんによる
「マヤ暦で本当の自分を知るシェア会」 inちえの実!!

5/20(日)10:30~ スタート。

ちょうどいい。
お日柄も お時間も ちょうどいい。

ちえの実珈琲を飲みながら、マヤ暦について学ぶ日曜の朝。
イメージしてみて下さいよ。
考えただけで高まりますな。
軽やかになるの感じますな。

イメージして軽やかになったそこのあなた様。
それを現実にしちゃいましょう♡


【マヤ暦を知るとシンクロニティが多く起こり
夢や目標が叶いやすくなると言われています】ですって!

もう、これは マヤ暦知るしかないですね。
知らないままでこれから先を生き続ける意味がわからなくなってきますね。



タイミング。
今のタイミンクで聴くとすーーーっと響く言葉もあります。

何年か前の自分には響かなかった言葉が
今の自分だから響く言葉。残る言葉。
今の自分をぐっ!と後押ししてくれる力強い味方の言葉を受け取りましょうよ。

マヤ暦で知る自分の特性。
今の自分には、どんな言葉が響くかな♪
楽しみですね♡
どんみすいっとっ!






そしてそして!↓
f:id:aomori_ikuji:20180506154917j:plain
5/27(日)もありますよ~!

こちらも、要チェキラ!ですよ♡
どんみすいっとっ!



次の方、ご対~面~!

f:id:aomori_ikuji:20180506155459j:plain
↑ こちらもまた載せちゃうの♡

♪何度でも~何度でも~♪って、ドリカムも歌ってますしね。

お時間が合うようでしたら是非どうぞ。
お待ちしております♡




いや~、しかしね。
あてくし、有り難いことに
こーやっていつも、自分達発信をしてる輝かしい方々、
サンシャインの方々を間近で見させて頂いてると感じるのは。

まーーーーーず、皆様行動が早い!!!!即!です。

「じゃあ、今度~」みたいな感じではないのね。
仮に「じゃあ、今度~」ってなっても
その今度は翌日だったりね。

チラシ作るのなんかも、チャチャチャチャ!ですね。
ご自身でチャチャチャチャと作って、すぐに配れる様にしてしまう。
いやぁ~素晴らしいし格好いい!
まんず、気持ちがいいですなぁ。サッパリしますよ。


「ウン、タン」みたいな。
リズムでいうと、「ウン、タン」みたいな。ね。

「ウン、タン」ときたら、次は「トン」ですよ。決まってますよ。

だから、サンシャインの皆様は結果にも繋がると。
だって「ウン、タン、トン」はセットですからね。
決まってるんですよ。

もう、完全に感覚の話なのでね、頑張って捉えて下されば幸いです。

もはや、「ウッタン、トン」かもしれないですな。
ウン、とタンはセットだぞ、と。
ウッタン、トン。これだわ。

きりがないので擬音話はこの辺で、と。



なのでね。
ちえの実にいるだけで、僕は
多才な方々の活躍っぷりを間近で見れちゃうわけで。

父さん、僕は幸せってゆーか。

ほたるに宜しく伝えて下さい。 純より







また次回もお楽しみに~☆