ぱたぱた

ひっそり系ブログです。

☆ちえの輪☆ キネシオロジー体験会

あてくし、その昔。

青森の駅ビル ラビナのホールに来ていた
Mr.マリック のショーに行き

生のハンドパワーに 大層 びっくらこきましたが。



あてくし、その昔。

東京の某私電に乗り、吊革につかまり揺れていた時、

隣に おすぎ がいて 大層 びっくらこきましたが。


おすぎは
パンプスにストッキング着用だったのを
咄嗟にチェックしたあてくし自身にも びっくらこきましたが。


そんなのも余裕で吹っ飛ぶ位、驚くこといっぱいなキネシオロジー
あてくし、キネシを受けるとね、目がこぼれ落ちそうになりんす。




全部、自分の体は知っている。

(これはA?それともB?)って迷うことも
自分の体はスパーンと答えを教えてくれる。

(自分って○○だからなぁ~)の ○○も
実は勝手な思い込みだったって教えてくれる。


ぜーーーんぶ自分の体がハッキリ顕著に教えてくれる。


自分の体、凄いよ。

自分って、凄いよ。
全部全部、知ってるんだよ。

だから、それを無視して、封じ込めて、力技で曲げちゃうと

そりゃ病気にもなるわよ。
鬱にもなるわよ。
皺も脂肪も増えるわよ。

「違うよー!!答えはそうじゃないよーーっ!」
って、体は必死に教えてる。


わいは、なんぼめごいばして。

思わず訛っちゃうわよ。

自分の体、愛おしい。自分が愛おしい。
唯一無二。
他の人では絶対だめ。
自分だけ。自分が一番知っている。


http://fairynote.jp/%E6%9C%AA%E5%88%86%E9%A1%9E/post-1148/

青森市唯一のキネシオロジスト、さなえさんのブログ、
まー、見てちょうだいよ。

キネシ受けてるあてくし、ブログに載っちゃってるから♡
記念すべき、あてくし、さなえさんのブログデビュー♡

めっちゃ 素 で笑ってるとこ、載っちゃってるから♡
飾らないあてくしにあてくし乾杯。イイジャン♪


ほんとはもっと
ひーーーーーーーつ!!!!! だの
わぁーーーーーーーーぁ!!!! だの
ぎゃっはっはーーーーーーぁっ!!! だの
動物園並に大騒ぎしてたんだけど、

わしゃしゃしゃっ! 位な
まだ、人様にお見せできる顔してるやつを選んで下さったこの優しさですよ、
青森市唯一のキネシオロジスト、さなえさんよ。

キネシ イコール = さなえ で覚えちゃって下さいね。

もうね、合体して「さなシ」でいいんじゃないかと。ね。


なんでキネシの体験会で動物園の動物並に騒いでしまうかというと。

体が「NO!」の反応をしていた物、事柄に対して
キネシオロジストが チャチャっとササっとアプローチすると
「YES!」の反応に即変わるんです。

無意識レベルでの変化が即完了するわけです。
なので、その後の生活でも変化が現れてくるわけです。

その昔見た、マリックのマジック並の衝撃ですよ。

こっちがほんとのハンドパワーですな。


勿論、毎日の生活の中で、また無意識レベルでも
毎日変化していくのが人間なので

ある程度経ったらまたキネシで調整してもらうのがベストかと。


歯医者さんで定期的に検診受けるように
キネシで定期的に調整な日も
そう遠くない気がしてならないですわ。




当ちえの実でも、さなシのキネシオロジー体験会、行って下さるそうなので
皆様、これは本当に、知らないと損すぎます。

キネシオロジーは今後間違いなく
スタンダードになっていくと思います、あてくし。

体温計で熱を測るように、キネシが家庭にも普及していくと思います。
それ位、皆様、これは、凄いものです。

これは、体験すると絶対わかります。
体験しないと、わかりません。



あ、因みに、キネシって、嘘発見器にもなると思います。

だって、体は嘘をつけないもの。
幾ら誤魔化そうとしても、体は素直に反応するから。

本音と建前で生きてる方は、ドキドキしますね。
もうね、本音と建前とかで誤魔化せる時代でもないですしね。

さ、統一、統合していきましょ。

キネシオロジーは、それが、速攻で出来ちゃうツールです。
一瞬ですもの。

まさに「今の時代」ってかんじですね。

あっという間に過ぎていく 時間。
もうすぐ今年も5月ですよ。

このスピード感に乗っていかないと。

あっという間に平成も終わっちゃいますよ。




さなシのブログ、こまめに要チェキラ!です。
体験会、こまめに要チェキラ!です。


そんでもって、ちえの実にも皆様、遊びに来て下さいね。
お待ちしておりまーす!

f:id:aomori_ikuji:20180420230431j:plain
さなシとカメラマンさん。
ありがとーございましたーっ。