ぱたぱた

ひっそり系ブログです。

ちえのめ 4月号 中旬編

はっ!
あっという間にもう14日!
まさに4月も中旬じゃないっ!


おめでとう、静香。
今日は拓哉にプレゼントでも貰ってるかしらね。

今日は木村静香さんのお誕生日です。
芸名 工藤静香さん ね。

もう、まいるよね。




そんな4月のど真ん中な今日は、
曇ってるし肌寒いし、なんだかなぁ~、な青森市

なんだかパッとしない日が続いている様な気がしますけんどもさ、
ほら、もうすぐ桜も咲いてくれますよ。

パッとさせてくれるために咲くお花ですって。桜って。

完全なる持論ですけども。
ま、そんな感じですよ、きっと



f:id:aomori_ikuji:20180414124903j:plain
関西限定プリッツ頂きました~。
ありがとうございます~♡

これ、めちゃうまっ!初めて知った~!
関西のみならず、全国販売しちゃえばいいのに~っ。

あー、また食べたいっ。
関西に行かれる方、↑ コレ、お土産マストです!
喜ばれる、間違いなく!

ちょっと倒置法。




f:id:aomori_ikuji:20180414125305j:plain
おたんじょうびのかたに、さぷらいず な けいき。
ひらがな多用。

飲食店なので食べ物の持ち込みは、やはり基本ご遠慮頂いておりますが、

バースディケーキの持ち込みも、こんな素敵な 愛 なら、ね。



かな~~~~~り大人の方から、
かなり大人の方への バースディケーキのプレゼント。


何歳になっても、お祝いしてもらえるのって嬉しいですよね。

おめでとうございました♡





f:id:aomori_ikuji:20180414131233j:plain
当店で開催して下さった某お話会で。


ちえの実ママこと、あてくしにもお声をかけて頂き
プチ参加させて頂けちゃいました。

いやぁ、嬉しいですっ。ありがとうございます!


今のあてくしがまるっと現れていて。
「答えは自分の中にある」を、改めて体験。

間違いないよね。
問題も答えも全部自分の中だもんさ。

ついね、うっかり忘れてしまいそうになるこのことを、
こうやってあてくしに染み込ませてくれる時間は
本当に本当に感謝でしかありまへん。



ご来店されたお客様の素敵なお話と沢山の笑い声。
店内がパッーと明るくなり、何よりの浄化になりますなっ♪

素敵な時間を ありがとうございました♡





また次回もお楽しみに~♡