ぱたぱた

ひっそり系ブログです。

ちえのめ 3月号 下旬編

おっとっと。
気付けば本日、3月も最終日。

明日はエイプリルフールだぜよ。
みんな、明日、騙されんなよっ。チャッ。



前回のちえのめから、また店内で色~んなことあったけど

う~む。どうしてこんなにあてくしの記憶に残らないのかしらね。
我ながら天晴れだわさ。
わっはっは。 笑っとけ~。

なので、今思い付いたことを書いていこ~う。
んだんだ。





f:id:aomori_ikuji:20180331132934j:plain
年末年始のお休み中に、すっかり落葉しちゃって、

(…生きてる?…)とハラハラしてたんだけど、

ちゃーんと復活!葉が出てきたっ!


この子は元々とっても生命力が強くって
お部屋の天井に届く位成長するんだと。

葉っぱも育つと、子供の傘に出来そうなサイズ感。


そんなパワーのある子が、当ちえの実のパワーをアップしてくれてるんですよ~。

是非、ご来店の際は、復活したこの子にも注目してみて下さいませ。

成長エネルギー、モアンモアンしてますよー。





そういえば。
最近は、ちえの実名物、あの有名な暖簾を出しておりません。

気分なんですけどもね。
あてくしの気分次第でございますけどもね。

また気が向いたら暖簾を出すかもしれませんけどもね。


暖簾出してないけど、営業はしてますよー。
入り口にカーテン閉まってなければ、営業してますよー。

宜しくお願いしますー。






うちの新入りです。↓
f:id:aomori_ikuji:20180331131528j:plain
じゃーん。 ウォーターサーバー的な。

お水のお代わり、ご自由にどうぞ、って事ですね。

常温のお水なので、体に優しくなっております。

是非こちらもご利用下さいませね。




さ、皆様。
新年度ってやつが始まりますよ。

ガラッと環境が変わる方も多いかと思います。



気を張って疲れちゃうそんな時は、是非ちえの実で脱力していってくださいね。

全く環境が変わらなくて「いつもとなんら変わらなーい」という方も、
是非ちえの実にウダウダしに来て下さいね。

「現状維持すぎるーっ!」
「こんな生活飽きたーっ!」なんてお話もお聞きしますよ。

なんたって、あてくしの記憶には色々とあまり残らないのでね。
2回目の話も初めて聞いてる感覚なのでね。



皆様、色んなお話いっぱい聞かせて下さいね。
お待ちしておりますよ。



また次回もお楽しみに~。