ぱたぱた

ひっそり系ブログです。

あてくしごと 0324

少し日にちが過ぎましたが。

行って参りました。
「片岡航也さん青森講演会」に。


主催はこの方↓!
f:id:aomori_ikuji:20180326115035j:plain
まるで、
夢の中にいるかのような画像でお送りしております。


主催の有紀先生~。↓当ブログ初登場のやつ~。
http://aomori-ikuji.hatenablog.com/entry/2017/09/24/192320

ね~。おもろいね。




航也さんの、3回目になる青森講演会。
2回目の講演会の様子はコチラ↓。
http://aomori-ikuji.hatenablog.com/entry/2017/10/15/111135

ね~。おもろいね。


そんなに間が開くことなく、
いいテンポで来青して下さっている航也さん。

↑ 「月のテンポ」伝導者なのでね、航也さん。
さすがのテンポっす。

今回も航也さんはキラッキラしてましたー。
肌も髪もピッカピカッ。

で、なにより、背が高い!
今回3回目にして改めて、背が高い!

スラッとモデルさんみたいなのよねー。

いやー、背が高い!
何回も思いました。



で。
片岡航也さんをご存知ない方に、
「どんな講演内容なの??」と聞かれたらば。

詳しくは教えませんよ。
講演の内容ですからね。


でも、一言で言えば、



もう時代は変わってしまっているよ、と。

だからもう、それに合わせて
社会も人間も生き方を変えていく時ですよ、と。

でも、どうやって変えていったらいいかわからない人~!
何から変えていったらいいかわからない人~!

はい、おっけー、おっけー。


そこをどうするかを伝えて下さっている講演内容になっております~。パチパチ~。

全然一言でまとまってないけど、おっけー、おっけ~。パチパチ~。


もうね、
お月様のリズムで生きるのが自然なんですってばよ、と。

それが当たり前なんですってばよ、と。
人間の、地球のリズムなんですってばよ、と。

現時点では
1日24時間に設定されてるけども。
「人間の 体内リズムは そうです かぁ~?」

わいは、ブルゾンになっちゅーばって。
津軽弁になってまっちゅーばって。


まんず、詳しくは ↓ はい、どんっ
f:id:aomori_ikuji:20180326215933j:plain
この本に書いてあるの。
2018年生まれたホヤホヤの新しい本なの。

「新しい情報、欲しくない??」

ブルゾン2回目に気付いたあなたと握手♡


読んでみて下さいねっ。
今、タイミングです。
今、読んでみて下さいねっ。
それくらい、今は大事な時なんですよっ。はい。



懇親会もありんした。
f:id:aomori_ikuji:20180326213834j:plain
名画 最後の晩餐 並みにずらーり。

いや~、素晴らしかったです。
講演会並みに為になるお話てんこ盛り。

やっぱり懇親会も出ないとですよ、皆様。
お時間合えば是非、今後もどんどん参加していきましょう。

美味しいディナーと為になるお話で、身も心も大満足♡満腹っす。


これから 生きていく上で、
あてくし達の背中をぐぐっと!後押ししてくれるような話ばかりで

きっときっと参加者様達の変化も
更にスピードアップしていくと思います。

あてくしも、早くも間違いなくスピードアップしております。



この波に 乗ってけ、乗ってけ~!

楽しい時間をありがとうございました♡