ぱたぱた

ひっそり系ブログです。

ちえのめ 3月号 上旬編

うん、やっぱり、この表記がしっくりくるわね。これだ感。


さて。

雨がちになってまいりましたね、青森cityも。

春を感じますなぁー。

春ってなんだかザワザワしますよね。
みんな同じだよね、その辺り。

っていうお話をお客様とした昨日と今日は
あてくしにとって奇跡の日続きでした。

奇跡の人は ヘレン・ケラー

奇跡の日は 昨日と今日。in ちえの実。
毎日奇跡だけど、昨日今日は特にあてくし的に奇跡の日だったよ。in ちえの実。

因みに今日は 「ありがとうの日」やけどね。
サンキュー!ってことでね。

因みに、キューの付く日は、トニーローマのお肉が安いみたいですね。

9日。良い日だね。



まず今日は、コレ、もらっちゃった~。
f:id:aomori_ikuji:20180309162742j:plain
3粒も♡
この「3」粒にも色んな意味が詰まってるんだよ~。
「愛」だよ~。

ありがとうございました♡ ありがとうの日だけに。




f:id:aomori_ikuji:20180309162918j:plain
待望の↑本も 本日届けて頂けちゃった♡
ラッキーと共に♡

嬉しいな♪嬉しいな♪本当に嬉しい!!

やったー!ありがとーございまーすっ♡
ありがとうの日だけに。2回目。





そうそう、ここ数日、あてくしの肩が叫んでるのです。唐突ですが。

何かを叫んでるかの様に激しく痛くて。
湿布貼らないと手まで痺れる勢いで何かを叫んでて。
ロックだ。ロックな肩だぜ、myショルダー。


それも今日、お客様と話して根元がスッキリ判明。

いやぁー、自分独りじゃわからないこと、いっぱいだっ。
人って支えられて生きてるんだなぁ。
色んな経験をしてる人って、やっぱり生き字引だねっ。

あてくしもいつか誰かの生き字引になりたひ。


解決して頂いてありがとーございましたっ♡
ありがとうの日だけに。3回目。




そして話は昨日の話になりますよ~。


平日は、当店、4時が閉店時間なのですが。
昨日。
閉店時間の4時にタクシーをご利用になって
当店にご来店されたお客様がいらっしゃいまして。

ちょっと諸事情で、そのお客様が帰るのに困る状況になってしまっていたのですが。

ちょうど帰ろうとしていた当店のお客様が
そのやり取りを聞いて
「私が車で家まで送りますよ」と申し出て下さったのです!

それだけでもあてくし
(あ!神様? リアルに神様~??)と思って見ていたのですが、

「御自宅はどこですか?筒井?私も筒井なので乗っていって下さい」
って仰ったんですよ、その神様お客様。

その神様お客様、全然筒井住民じゃない方なんですよ!

寧ろ、筒井に土地勘、無いんじゃないかしら。
だのに!だのに!
なのに!なのに!

「だのに = なのに 」 で合ってますかね。

だのに!なのに!
さらーっと、スラスラとその台詞を仰った神様お客様に、
あてくし、完全に心を奪われました。


ついでだから、乗っていってね♡
っていう、気を使わせないための気が効いたトークに、あてくし、ズキュン!

男性諸君!こういうの、大事ですよ!!
この自然さ!この然り気無さ!是非とりいれて下さいよ!
こういうの、モテます!間違いない!

因みに、そんな男前な台詞を仰った昨日の神様お客様は、完全に女性ですけどね。

素敵な女性だなぁ~。
眩しくて見られなくなっちゃいますな。
間違いない。「神」です。こんな身近にいるのね。

筒井に土地勘無いであろう眩しい神様お客様は
きっと、ところどころ迷ったでしょうね。

こっちですか?ここ曲がる?あ、あっち?

なんて言いながらも、
お客様を御自宅まで送り届けて下さったのですよ。



そんな神様に御自宅まで送り届けてもらえたお客様は
本日また当店に来て下さいました☆

「送ってもらえて助かりました~」って、とてもとても嬉しそうな笑顔で仰ってました。

そんなお客様とあてくしから、神様お客様に届け、この思い!↓

ありがとうございました~!!本当に感謝です~♡
ありがとうの日だけに。 4回目。

その神様お客様の正体は、近い内にこのブログで発表できると思います。むっふっふ。



皆様、この様に、
ちえの実には、色んな神様がいらっしゃるんですよ。

ま、これを読んで下さってるあなた様も、勿論その一人ですけどもね♡

「お客様は神様です」って、間違いないよ!春夫!春夫は正しかった!!

あてくし、その言葉、日々実感中♪




モヤモヤした気持ちをリセットする為に当店に寄って下さって
逆にあてくしをいっぱい笑わせて下さったお客様もいらっしゃったり

ここ最近の奇跡の様な繋がる出来事やラッキーをシェアして下さり
あてくしに幸せのおすそ分けをして下さったり

とても楽しい時間を過ごせました。
感謝、感謝です。



皆様、どうもありがとうございました♡
ありがとうの日だけにね。←いっぱい言ったね。


また次回もお楽しみに~♡