ぱたぱた

ひっそり系ブログです。

☆ちえの輪☆ お財布整理術と金運&貯蓄アップセミナー in ローズミルフィ

もっ、申し訳ありません!
冒頭からお詫びで始まります。

以前あてくしがアップしたコチラ ↓ の記事。
http://aomori-ikuji.hatenablog.com/entry/2018/01/30/180147
皆様お気付きですよね。
そうなんです。
あてくし、大好きな「ローズミルフィ」さんを!「ローズミルフィ」様を!!

「ローズミルフィー」って書いちゃってますの!ひ~!

これじゃあ、

アルフィー
みたいになっちゃいますものね。
THE ALFEE」。


ジ・アルフィーアルフィーであり、
ジ・アルフィ
じゃないですものね。

美味しい アルフォート
アルフォト じゃないんですよ。

いや、なんか例えがいまいちあれですけども、
とにかく、今後は一字一句気を付けますね。
失礼致しました。



さっ。
気を引き締めまして。

今日も素敵なローズミルフィさんに、お邪魔して来ちゃいました♪

前回ローズミルフィデビューしてから、
(また行きたいよ~!)と切に願っていたら!

ばんざーい!こんなにすぐに叶っちゃいましたーー!!!
ありがとうございま~す♡

今日は収納アドバイザー加藤ゆか先生による
お財布の整理術講座inローズミルフィ
に参加してまいりました。

前回あてくし、ゆか先生のバッグ整理術を受けたのですが↓
http://aomori-ikuji.hatenablog.com/entry/2017/11/14/201602
このときも。
その場での気付きも学びも勿論大きかったのですが、

何よりも、その後の意識変化の大きさに、自分でも驚いております!

意識が変わりましたね、確実に。
あれから、もう何ヵ月も経ってますが、変わらないです。
あてくし自身の意識の書き換えが、完全に確実に行われた模様ですよ。

バッグに余計な物が入ってなくなりました。
これ、無意識に実行できてるかんじです。
自然と、綺麗にしちゃってる自分がいます。

いつでも人様に「どうぞーっ」ってバッグを見せられる感じですね。気持ち的には。


これはね、本を読んだり、ブログを読んだりでは習得できないですよ、皆さん。

整理術を実践して、もう生活にすっかりとりこまれてしまっている先生から直に聴き、教わることで、
受け手もエネルギーごと変化出来ちゃうんだと思います。

もう、元の自分には戻らないですよ。
戻れないですよ。
高まった自分に変化しちゃいます。

もうそれを体験してしまっているので、今回も楽しみで楽しみで仕方あ~りませんでした♪


ゆか先生は今日もとにかくまず姿勢がいい!
スッと、スラッと、今日も美しい。
側にいるだけで、あてくしの猫背もスッと伸ばしてしまう。

でもすぐまるまってしまうんですけどもね、あてくし。
で、ゆか先生を見て、(あっ、いっけねっ!)って、またスッと伸ばしてして、
またまるまってる…あっ、いっけねっ!
を繰り返してましたけどもね。

頑張れ、あてくし。


今日の講座も、また、目からボロボロ鱗が止まらなくて。

お財布の整理をしているのですが、結果的に
「そっかー!
あてくし、人生こんなに色々背負子んでるんだなぁー!!
もっと手放せるじゃん!
もっと自由になれるじゃん!
もっと楽に生きれるじゃん!!」って
人生の悟りに辿り着くわけですよ!

これね、今日ももう、絶対書き換え完了しました。
意識、変わっちゃいましたよ。
戻れませんよ。

お財布、すっかり軽くなって。
こんなに軽くなったお財布を持っていると
(手放そうね。縛られなくていいよ。)って
お財布から声が聞こえてくるようで、愛しさが増しました。

あー、お財布、かわいい♡
心強いパートナーに感じる!
これからもずっとずっと宜しくね!
あてくしを一番近くで見守っててね!

皆様!この講座、素晴らしすぎました♡
f:id:aomori_ikuji:20180214204757j:plain
↑自由への扉達。

ん?あれ?


ほらぁ~!!!
f:id:aomori_ikuji:20180214204900j:plain
↑期限切れ~!発見~!!

ね。こういうことよ。


お財布の整理中も、参加者さんとのポイントカード話とか
またも笑いっぱなしの幸せ時間でした♡
ありがとうございました♡

皆様も是非!受講してみてくださいね☆



で、前半盛り上がり過ぎたので、後半のお金のセミナーは少し駆け足で。

ブログにアップしていいのか未確認のため、詳細は省きますが、

「えーーーーーーーーーーーーーー!!!」と
三回叫びました。驚きー!

まじかーーーーーーーー!!!!って。
f:id:aomori_ikuji:20180214205247j:plain
青森で有名な先生♪実物にお会い出来てあてくし感激☆
もっともっと詳しくお話聴きたくなりますねっ。


そしてあっという間に終了時間となり。


本当に 「あ 」って思ったら終わっちゃったー!
神様、こんなにすぐ時間は経つものなのですかっ!

あ~ん、やっぱりローズミルフィさんに来たらね、もう、帰りたくないよぅー!
今日の講座も、前半も後半もゆっくりと、あと三時間位受けていたかったー!


ローズミルフィさんはね、青森の港です。
色々な人が寄って、集まり、
色々補充したり、荷下ろししたり、情報交換したりして、また出港していくかんじ。
そして、また必ず戻ってきたくなっちゃう。

元気になっちゃうのよねー。
穏やかーにリセットされちゃうかんじ。
なかなかないですよね、こんな素敵なところ。

うん、あてくしもまた、
このローズミルフィ港に絶対来るぞ~♡


今日も楽しい素敵な時間をどうもありがとうございました♡
f:id:aomori_ikuji:20180214222524j:plain
お洒落で美味しくて、もう最高だーっ!