ぱたぱた

ひっそり系ブログです。

♡オラクルカードセッション♡ in ちえの実

満を持して。

あの、マダム美幸さんが遂に
我がちえの実で、
オラクルカードセッションを開催してくれました~!


マダムったら、満を持してるはずなのに、
自分で決めたセッション日を
なぜか一週間後だと思い込んでいたみたいで。

セッション前日にふと「あっ!明日だった!」と気付き慌てる、という、自然体ですね。うん。
ちゃんと思い出せちゃうから素敵よね。うんうん。


マダムはしっとりした「女性」です。
「女性」って感じが凄くします。
そして実に艶っぽい。

いつも落ち着いて物事を見て、捉えている方です。

ガツガツ、ガシガシしたところがなく、
全てを優しく包み込んで受け取ってくれる

「女性」

ってかんじなんだよなぁ。

ほら、よく「女性性」とか「男性性」とか巷で聞きますけれども。

マダムはそれがとってもバランスがいいと思うの、あてくし。


世の中、女性が強くなったと言われてから結構経ち、
男性性バリバリな女性も増え、それはそれで格好よくて
あてくしも大好きだけれど、

日頃つい、おざなりにしてしまう女性性を
マダムを見ていると思い出させてくれるのです。

しっとり、ゆったり、艶やかに。
相手を全てを受け入れた上で、マダムから放たれる言葉は

すんなりとほんわかと心にも体にもしみていきます。




f:id:aomori_ikuji:20171201100743j:plain
仕事中のマダム。

マダムのオラクルカードセッション。

オンラインでのセッションも承ってらっしゃいました!
そうか~!平日の日中はお仕事なんかでご来店は難しい方なんかも、
お昼休みとかにオンラインでセッションを受けることも出来るんですな、距離を越えて。

これは21世紀を感じるなぁ~。
ドラえもん。22世紀には君に会えそうな気がしてきたよ。


そんな21世紀ですけれども、最近は
オラクルカードとかエンゼルカードとか、やったことある方のも多くなってきたのかな?

マイカード持ってる方もいらっしゃるかと。


自分でカードをひくのもなかなか良いメッセージがきますけれど、

なんかほんとに自分の中で糸が絡まっちゃう時、ありますよね?
なんだかどんよりした気持ちから抜けきれない時、ありますよね?

そんな時は、セルフでやっていても、なかなかスッキリしきらないこともあるかと思います。


そんな時こそ、はい、マダム。
辛い時こそ、マダム、効く。


「話す = 放す」ことで、はじめてスッキリ無くなることって多いですよね。

話す、って、気持ちの整理整頓、お掃除だと思うのです。


うん、今日は、いいこと言ってますね、あてくし。いいぞ、いいぞ、この調子。


で。
誰かに話しても、なんだかスッキリしきらない。
モヤモヤがつきまとう時もありますよね。


そんな時こそ、すぐ、マダム。
はやく効きます。


マダムがあなたを想い、カードをひき、
それをマダムの感性でも読み解き、マダムから放たれる言葉は

あぁーー!!!!!!

って、あなたに気付き、閃きを与えてくれますよ。

具体的に「あーしたら?こーしたら?」ってアドバイスはありません。
でも、マダムの問いかけに答えたり、
感じた事をそのまま言葉にしていると、

あぁーー!!!!!!そうかーーー!!!

って、自分で気付く瞬間がおとずれます。
その瞬間、マダムも優しく微笑んでくれます。

効いたよね、はやめのマダム♡

を皆様も体験してみてくださいね。


f:id:aomori_ikuji:20171201100813j:plain
マダムのニューアイテム。 エジプト鉱油。

これ、良かったよ~!!
ほんの~り優し~く香るオイルは、
ちょっとこれ、今まで知ってるオイルとちがうわ。

人工物ゼロなだけある!
自然のものだよ!!っていうやさし~い
まろやか~な、ほんの~りなあまい香りは

あー!自然のブレンドだーー♡

ってうっとりしちゃう。
いやぁ、初だわ、香りに対してのこんな気持ち。


そんな素敵なアイテムをゲットしちゃってるマダムは、

モリーオイルや、キャンドルも作ってます。

あてくし、どちらも使ってます。
「女性性開花」用にマダムにブレンドしてもらったの。

当時あてくし、女性性が干からびかけてたけど、
忘れかけてた女性性も復活~!!
まだまだ女性性全開にしていくぞーっ!

皆さんも、マダム手作りのオイルで
是非、色んな蛇口全開にしていきましょう☆

女性性だけではなく、その方のテーマに対して
オリジナルなブレンドも作ってくれますよ、マダムは。

あてくし、浄化スプレーもオイルで作ってもらいました。

あてくし、マダマーですな。

こちらはね、ボトル類もとっても可愛いので、大切な方へのプレゼントにもおすすめですよっ♡



f:id:aomori_ikuji:20171201100409j:plain
マダムおすすめの映画、本。

どっちも興味深いねっ♡





f:id:aomori_ikuji:20171201101022j:plain
カップよ、動け!

どう見てもそんなポーズですけれども。

全く別件の話を、ただ熱く語っているだけだったのにこのポージング、というこの奇跡☆

マダムのもとへ駆けつけてくれたお友達さん。
来るなり15秒以内でちえの実珈琲もオーダーしてくれて感謝です♡



今後、マダムは、
ノートを使った 設定変更会 も開催していくそうです☆

「書く」という作業も、「話す」みたいに
自分の内面の整理整頓になりますからね。

不要な物は手放す。手離す。

整理整頓しないと、奥底にしまいこんだ不要なもさえ忘れてしまいますからね。

要らないものに場所を占められてると、
必要なものが入らなくなっちゃうよ♡

そんなお話もいっぱいいっぱい出来た素敵な日でした♡ありがとうございました♡


マダムのブログはこちらっ♡

https://ameblo.jp/goddess-mylife