ぱたぱた

ひっそり系ブログです。

イベント お知らせ

11/14(火)。

いい!いーーよーっ!!

の日に。


ちえの実にて、素敵な素敵なイベントが開催されます。よっ!やったね!!!

整理収納アドバイザーのゆかさんと、

古川製作所代表のレコさんが、

当ちえの実に出張講座 & 出張販売 して下さるという!

1度にお二方に会えてしまうという!

夢のような日なんです!

いい!!いーーよーっ!!!!



まずはじっくりイベント詳細をご確認下さい。
↓ゆかさんのブログは こちらっ!!↓

http://ameblo.jp/kukki0987/entry-12325006887.html


ねー。
素敵なイベントですよねーー。

お片付け、 もーちょいポイント知りたい!
もーちょいコツを知りたい!

という方がほとんどだと思います。

今回はバッグの整理術ですが、
プロのちょっとしたコツやポイントを聞くことで

バッグのみならず、
お部屋、お家、クローゼットなんかのお片付けにも繋がっていくに違いないと思います。

ちょっとしたきっかけを、
ちえの実のゆったりとした空間の中で
是非学びにいらっしゃって下さい。


お片付けや収納についての質問なんかがあれば

目の前のゆか先生にじっくり聞き放題ですよ!
やったね!!☆

こんなに近くでゆか先生のお話を聞けちゃうなんて、なんてラッキーでしょう。

ゆか先生はね、ファッションセンスも抜群なんです。
姿勢もしゃんとされていて、とても洗練されたハイセンスな方♡
一緒にいると、こちらまでなんだかしゃんとした女性になれてるような気分になってきます。

いや、実際に、ゆか先生に会うと。
会う前の自分とは、意識が変わっていることに気付けると思います。

確実に、前よりも、しゃんとした素敵な女性に近付けるはずです。

やっぱり会って目の前でその方を感じてしまうと、影響受けますものねっ♡



家でついゴロゴロTV見てしまう方。

あそこ片付けしなきゃなー、と思いつつ
何も見なかったかのようにまた日々の日常を繰り返してしまう方。

めんどくさーい。が口癖の方。

なんかイライラしがちな方。

なんか変えたい、変わりたい方。


まずはバッグをすっきりお片付けさせて
それを維持して、通常にしちゃうコツ、
聞きにいらして下さいねっ☆
自分が高まる第一歩♡




ちえの実店内メニューもご提供しておりますので
珈琲でも飲みながら、ご自分のための素敵な時間をお過ごし下さい。




ゆか先生講座後は!

あの古川製作所のレコさんによる!

アクセサリー販売会が待っております!!
わっしょーい!待ってましたー!!!

リアルにあてくし、ずっとずっ~と、新作待ってましたー!
首をそれはそれは長ーーーーくして待ってましたー!
やっとゲット出来る~♡♡



レコさんのオリジナルなセンスは唯一無二です。

1度目にしたら、2度と忘れられない作品ばかりですよ。

あてくしもほぼ毎日、レコさんのイヤリングをつけております。

色んなジャンル、種類、サイズ感、幅広く作って下さってるので

大ぶりなのが好きな方、ひっそりめのが好きな方、
かわいいのが好きな方、かっこいいのが好きな方、

はい、どっちのタイプも揃っちゃってます。
お任せ下さい、古川製作所に。


イヤリングでもピアスでもどちらにでも対応して作って下さり、

ネックレス、ヘアピンなんかもあるので

とにかくもう、ほんと、皆さんに見て頂きたい!!!

あなたにぴったりなアクセサリー、見つかりますよ!
古川製作所、レコさんの作品は!

デザイナー、クリエイター、としての職人技が素晴らしいのは勿論なのですが、

なんたって、レコさんのお人柄がまた魅力ですのよ。
1度お話しにいらっしゃって下さい。

人と会ってお話するのも大好きでたまらない方だと思います。レコさんは。

大好きなアクセサリーを楽しく作って
買って下さるお客様が愛おしくてたまらないのっ♡

っていう空気感が溢れでているレコさんに会うと

こちらまで心底
「こんな素敵な作品を作ってくれてありがとう♡」と思います。

感謝と感謝の 大交換会です。




そんな素敵なお二方に会いに

是非、皆様、いらっしゃって下さいね♡
f:id:aomori_ikuji:20171109154924j:plain