ぱたぱた

ひっそり系ブログです。

育自 最終打ち合わせ

いよいよ、本日ですよっ!

あてくしと相棒右京さんの
「育自のための小さな魔法」ファシリテーターデビュー日!

わっしょーい!!


で、昨日は、最終打ち合わせ~♡

相棒右京さん、時間を割いてやってきてくれましたーー♡

f:id:aomori_ikuji:20171006214343j:plain
うちの右京さんが持つのはホットティーじゃないのっ。
アイスストロベリーミルクティーを持つのっ。





あれ?鼻の蛇口は一体どこに行ったんだ??

あてくしが己の止まらない鼻水に呆れ返ってる間に

右京さんは、本日使うアイテムを仕上げて持ってきてくれました。

f:id:aomori_ikuji:20171006215230j:plain
ほら、こんなにいっぱいできてる~♡
やだぁー、あてくしったら、鼻しかかんでないのに~っ。


さっ。
もはや右京さんで出来ているであろうこのアイテムを使って
最後の練習よ~!


しかしまぁ、なんでしょ。
本番に向けてのテンションとか意気込みとかが

まー、びっくりする位同じで。あてくしと右京さん。

どっちかがどっちかに合わせる、とか、全くなくて、ノーストレス。

(やってやるわよ!むはーっ!)的に鼻息荒いわけでもなく。

(あ、あぁ~。ご飯が喉を通らない…)的に緊張するわけでもなく。

さすが相棒。実に自然体です。うん。
ばっちこいです。




そんなあてくしと右京さんコンビを支えてくれてる

青森育自の大先輩二人もこの世には存在しておりましてですね。


準備段階で色々とアドバイスしてくれましたよ。

ま、この大先輩二人が何より自然体なのでね、

その自然体を自然とあてくし達も受け継いでしまうのが自然な流れ、ってなもんですよね。

まぁ、自然自然ゆうてますけど

あと数時間で デビューですよっ♪
やだぁ、じわじわ盛り上がってきちゃったっ。



さて、気持ち整えて準備しますかな。

f:id:aomori_ikuji:20171007055433j:plain
いえーい!
劇場版 相棒 はじめるわよーっ!!


ちえの実版 育自の魔法 はじめるわよーっ!!



お楽しみに~。