ぱたぱた

ひっそり系ブログです。

育自 打ち合わせ

「育自のための小さな魔法」ファシリテーターデビューの日は10/7(土)です。


唐突に本編始まってますので付いてきて下さいねっ!



あてくしと、右京さんと、二人で一緒迎えるにデビュー戦です。
育自の魔法ファシリテーターデビュー実践日です。

右京さんとは。
あてくしと育自の魔法ファシリテーター養成講座の同期で、
この度、一緒にデビュー戦を迎える相棒ですね。
右京さんですね。

お名前出しOKか確認忘れたので、今日は
右京さん、と呼ばせて頂きますよ。

右京さんの本職は セラピスト です♡
癒しのプロです。
クイーン オブ 癒しです。


音で例えると

あてくしは ガシャガシャガシャ~!!
笑い声で例えると わっはっはっは~!!

右京さんを音で例えると フワフワフワ~!
笑い声で例えると うふふふふふ~!

です。

そんな二人で組むなんて、なんてバランスがいーのでしょうかねっ☆



皆様、デビュー戦って
たった1回しかないの、ご存知ですか??

だって巷では
デビュー戦と引退戦のチケットの争奪戦たるや

もうね、血を見ますよね。

見ますか?




まぁ、デビュー戦デビュー戦言うてますけど、
別に戦うわけじゃないですしね。

「デビュー日」で よかですな。

よかですか?








で、右京さんとは、この方↓!!
f:id:aomori_ikuji:20170925170043j:plain
あら、思いの外人数がいますな。
さて、どの方が右京さんでしょうか??


ご存知ない方は
(え~、この人かな?いや、こっちかな♡)

なんて想像してお楽しみ下さい♡
(撮影出演協力:ご来店頂いていた右京さんとその仲間達。ありがとーございます♡)



そんな楽しみ方もある今日の打ち合わせ。

サクッと!バシッと!準備段階について終了しました。
無駄がない!!!

物理的に準備が必要なものは、右京さんが
ササッと!引き受けてくれて、なんてスピーディー!

右京さんは、セラピストだけど
他にも幅広く色々なことができる人です。

右京さんは、イベントの主催とかもしてるので、経験も豊富なんですね。

頼れるーー。ありがたーい。




さ、あとは、各自、家でそれぞれ準備をして
また次の打ち合わせまで
もっと練りますかな。コネコネと。





f:id:aomori_ikuji:20170925164307j:plain
うだーって してる感じが 素 でいっすねー、みんな。

素 っていいな、うん。




ちょっと考えてる感だそうか。
真ん中見つめてみて。テーブルの中心ね。
f:id:aomori_ikuji:20170925165356j:plain
あ、ちょっと考えてる感出た!いいわよー!

めっちゃ中心見てるし、いいわよーーー!!




ちょっと真ん中集まってみようか。
f:id:aomori_ikuji:20170925165424j:plain
いいね~!みんなちょっと真ん中に集まってきたー!!



素敵な女優陣に囲まれ、本日も当店は楽しかったどす。


ありがとー おぶりがーど。


次も打ち合わせ、しっかりやるど!!!